ポケモントレード

@kusunoki_poke コメント履歴 (200件)

スポンサーリンク

kusunoki_poke【出】HG乱数産色ラティアス、めざ氷ライコウ【求】ドラン、クレセリア乱数、孵化乱数
>>5
5VA0を希望なのですが可能ですか?
@kusunoki_poke/クスノキ14/08/24 01:00
kusunoki_poke【出】HG乱数産色ラティアス、めざ氷ライコウ【求】ドラン、クレセリア乱数、孵化乱数
>>1
ご依頼承りました。こちらはクレセリアを希望いたします。
また後程詳細をお伝えします。
>>2
aが低い個体を希望してるのですみません。
>>3
お先に言ってくれた方がいるので今回はすみません。
@kusunoki_poke/クスノキ14/08/23 21:55
kusunoki_poke出)北米W2産臆病A05V色ラティアス
はじめまして。ぜひこちらも引き受けたいです。
@kusunoki_poke/クスノキ14/08/23 01:32
kusunoki_poke【出】HG固定シンボル乱数【求】第五世代乱数
>>21
現在は孵化乱数あまり受け付けてません。
3体やってくれる方がいるのですが、まだその個体も指定できてないので・・・。
@kusunoki_poke/クスノキ14/08/18 01:06
kusunoki_poke【出】HG固定シンボル乱数【求】第五世代乱数
>>18
全て色を希望してるわけではないので恐らく大丈夫だと思いますが、まだ時間がかかりそうです。
@kusunoki_poke/クスノキ14/08/17 11:13
kusunoki_poke【出】HG固定シンボル乱数【求】第五世代乱数
>>15
ありがとうございます。こちらも今から捕獲してきます。NNあるので転送は少し待ってください。できれば♀でお願いします。
@kusunoki_poke/クスノキ14/08/16 20:42
kusunoki_poke【出】HG固定シンボル乱数【求】第五世代乱数
>>12
ふいうちって第四世代の教え技ですよね?
後もしかしたら孵化乱数しめ切る可能性もあるのでご遠慮させていただきます。
@kusunoki_poke/クスノキ14/08/16 19:17
kusunoki_poke【出】HG固定シンボル乱数【求】第五世代乱数
>>10
すいません、にわかを晒しました。
イーブイはAがUの個体しか求めてないのですが不可能ですか?
@kusunoki_poke/クスノキ14/08/16 16:32
kusunoki_poke【出】HG固定シンボル乱数【求】第五世代乱数
>>7
こちらは夢ランド大地の力教え(臆病v-×-u-v-v-v)、控え目夢色イーブイv-u-v-u-v-u個体(あくび、ハイボ)NNは後から指定いたします。

>>8
まだこちら考えてませんので後から連絡いたします。Twitterでの連絡わかりました。

こちら個体を捕獲後、TwitterでのリプライまたはDMを利用しての個体の正規を証明させますので確認をお願いします。
@kusunoki_poke/クスノキ14/08/16 12:35
kusunoki_poke【出】HG固定シンボル乱数【求】第五世代乱数
>>4
そのレートでお願いします。
こちらも教え技頼みたいと思っていたので熱風は構いません。とりあえず図太い5Vの色違いサンダーでいいんですよね?特に指定がなければモンボで捕獲しますがいいですか?

>>5
レートはそれでよいのですがエンテイはもろもろの事情で時間がかかりますがよろしいですか?(徘徊は乱数のために残したいです)
@kusunoki_poke/クスノキ14/08/16 09:03
kusunoki_poke【出】HG固定シンボル乱数【求】第五世代乱数
>>1
どのくらい時間かかりますでしょうか?
>>2
レートはどのくらいになりますか?

サンダーは需要が高めだと思うので良い条件のかたと交換したいと思います。すいません><
@kusunoki_poke/クスノキ14/08/15 17:11
kusunoki_poke求)臆病A抜け5Vコフキムシ 特性複眼 模様指定
交換ありがとうございました。
@kusunoki_poke/クスノキ14/07/21 22:17
kusunoki_poke求)臆病A抜け5Vコフキムシ 特性複眼 模様指定
すみません、今からどうですか?
@kusunoki_poke/クスノキ14/07/21 22:02
kusunoki_poke求)臆病A抜け5Vコフキムシ 特性複眼 模様指定
ちょっと日中は厳しいかもです
できるときまた連絡します。
@kusunoki_poke/クスノキ14/07/21 08:50
kusunoki_poke求)臆病A抜け5Vコフキムシ 特性複眼 模様指定
NNはわかりました。
ポケルスに感染中ということですね。
@kusunoki_poke/クスノキ14/07/21 00:33
kusunoki_poke求)臆病A抜け5Vコフキムシ 特性複眼 模様指定
そうです!

ただポケルス感染済みでレベルは上がってます。まっさら使用済みでNN変更可です。

そちらはNN等はどうでしょうか?
@kusunoki_poke/クスノキ14/07/21 00:12
kusunoki_poke求)臆病A抜け5Vコフキムシ 特性複眼 模様指定
はじめまして!
せつげんのビビヨンでよければ出せます。
@kusunoki_poke/クスノキ14/07/20 23:27
kusunoki_poke求)理想個体希少模様ビビヨン、出)孵化乱数代行
あ、炎の牙って教え技でしたか?
それならもう一度検討してもよろしいですか?
こちらで構いませんよ。
@kusunoki_poke/クスノキ14/06/30 15:39
kusunoki_poke求)理想個体希少模様ビビヨン、出)孵化乱数代行
では勇敢クチート4vS0炎の牙、はたき落とす教えは可能でしょうか?
@kusunoki_poke/クスノキ14/06/30 12:28
kusunoki_poke求)理想個体希少模様ビビヨン、出)孵化乱数代行
こんばんは。
こちら雪原複眼臆病5Vビビヨン提供できます。
のんき4vS0ナットレイ宿り木遺伝、ステロ、はたき落とすもちをお願いしたいのですがいかがですか?
@kusunoki_poke/クスノキ14/06/30 00:03

スポンサーリンク