ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】HG固定シンボル乱数【求】第五世代乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらはHGで乱数産ポケモンを提供します。
こちらは表ID00000裏ID47390で臆病5Vと図太い5Vの色違いが提供できます。
こちらの提供できる準伝説は
ラティアス
サンダー×
フリーザー
ファイアー
エンテイ×
ライコウ×
カイオーガ
ミュウツー
になります。

欲しいモノ

第五世代乱数産ポケモン、夢ボルトロス、クレセリア乱数あたりです。孵化乱数は2、3体でお願いしたいと思ってます。詳しいレートは話し合いをしましょう。提案もうけつけてます。

メッセージ

オシャボに関してですが輸送が必要なものは基本的に受け付けません。HGで手に入るものは努力したいと思っています。その点も踏まえて話し合いましょう。

投稿日時 : 2014/08/15 13:29

最終更新日時 : 2014/08/18 22:19

スポンサーリンク

コメント(23件)

MegaPippikachu23@MegaPippikachu/ケム
求に孵化乱数とあったから提案したのですが…(´・ω・`)
でもそういうことなら仕方ないですね。今回は降りさせていただきます(^O^)
良い評価(19人)
14/08/18 01:20
kusunoki_poke22@kusunoki_poke/クスノキ
>>21
現在は孵化乱数あまり受け付けてません。
3体やってくれる方がいるのですが、まだその個体も指定できてないので・・・。
良い評価(13人)
14/08/18 01:06
MegaPippikachu21@MegaPippikachu/ケム
こんばんは!
こちら色孵化乱数とラティアスとの交換を希望したいんですが、そちらが希望される孵化乱数の個体は何ですか?
良い評価(19人)
14/08/17 20:04
hohono_oniku20@hohono_oniku/ほほにく
ありがとうございます。了解しました。
良い評価(18人)
14/08/17 12:54
kusunoki_poke19@kusunoki_poke/クスノキ
>>18
全て色を希望してるわけではないので恐らく大丈夫だと思いますが、まだ時間がかかりそうです。
良い評価(13人)
14/08/17 11:13
hohono_oniku18@hohono_oniku/ほほにく
すいません色乱数も可と書きましたが裏ID特定できなかったので色孵化乱数は出来ません。色孵化しか希望してないようでしたら今回はこちらから降りさせて頂きます。本当に申し訳ございません。
良い評価(18人)
14/08/17 00:42
misaoblack17@misaoblack/天姫
すいませんお待たせいたしました、イーブイの孵化と教え2体とも転送まで終えたのでNN決まりましたらすぐ交換可能です。
良い評価(50人)
14/08/16 22:47
kusunoki_poke16@kusunoki_poke/クスノキ
>>15
ありがとうございます。こちらも今から捕獲してきます。NNあるので転送は少し待ってください。できれば♀でお願いします。
良い評価(13人)
14/08/16 20:42
misaoblack15@misaoblack/天姫
お時間かかると思いますが一応可能です。イーブイできましたら教え技と6世代転送まで済ませておきますのですぐNNと交換できるようにしておきます。
良い評価(50人)
14/08/16 20:33
hohono_oniku14@hohono_oniku/ほほにく
了解しましたー。
良い評価(18人)
14/08/16 19:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク