ポケモントレード

@mh11236 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@cthulhu_buddha「良いユーザー」です!
提供の個体の個体値が間違っています。
対応があるまで一時的に悪評価を付けさせていただきます。

しっかりと対応があったので評価を変更させて頂きますが
今後は提供個体の確認をしっかりとしてください。

対応などには全く問題がないユーザーですので
その辺はちゃんと評価させていただきます。
@cthulhu_buddha/クトゥルフ2014/08/11 20:46
@Nimbus503「良いユーザー」です!
こちらから多くの注文をしてしまいましたが、快く応対してくださいました。
とてもいいユーザーさんです!
@Nimbus503/ニンバス2014/07/28 21:06
@Yuu34666928「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いしますね!
@Yuu34666928/優介2014/07/20 00:03
@gdthi68「良いユーザー」です!
長期に渡るトレードでしたが丁寧な対応をしていただきました!また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
@gdthi68/MIR412014/07/19 00:19
@n_pokeika「良いユーザー」です!
親切丁寧にご対応いただいたのでトレードしやすかったです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@n_pokeika/MN2014/07/01 21:24
@rn1mrk「良いユーザー」です!
ありがとうございました\(^^)/
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@rn1mrk/いちばんせんたー2014/07/01 14:06
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/06/29 20:24
@Tmhr0310「良いユーザー」です!
こちらの協力依頼に応じてくださいました。
初めての利用者の方ですが、信頼できる方でした。
また機会がありましたらお願いいたします。
@Tmhr0310/Tmhr03102014/06/29 01:12

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク