ポケモントレード

@hal_131 コメント履歴 (244件)

スポンサーリンク

hal_131(受付〆)孵化乱数余り・新規孵化乱数代行
こんばんは、以前は交換有難うございました。
宜しければ以下の内容でまた交換お願いしたいです。

●希望ポケモン:ポッポ
●個体値:VUUVVV(めざ氷)
●性別:臆病
●性格:♂
●特性:するどいめ
●遺伝技:さわぐ
●教え技:熱風
●希望NN:また後で書き込みたいと思います。
●提供するもの:ドリボ夢♀スコルピ、コアルヒー、光の石×1、飴×1
●交換希望日時:22時半〜24時
●補足:色違いでお願いします。

ご検討宜しくお願い致します。
@hal_131/hal 14/10/10 23:51
hal_131★提供追加(求)オシャボ遺伝持ち
>>29
交換有難うございました。
こちらも頂いた子は問題ありませんでした!

また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@hal_131/hal 14/10/09 23:08
hal_131★提供追加(求)オシャボ遺伝持ち
>>13
おはようございます。

お気遣い有難うございます。
では余裕を持って23時頃にお願いしても大丈夫でしょうか…?

大丈夫でしたらその頃に潜っておきますので、宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/10/09 10:26
hal_131★提供追加(求)オシャボ遺伝持ち
>>11
お返事ありがとうございます!

急ぎではないので大丈夫ですよ〜。
明日であれば22時半以降こちら交換可能です。

宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/10/08 19:05
hal_131★提供追加(求)オシャボ遺伝持ち
初めまして、こんにちは。
宜しければ以下の内容で交換お願いできますでしょうか?

希望
夢キバニアinダイブ
夢プラスルinヒール
夢マイナンinヒール
夢ハスボーinダイブ

提供
チェリンボinラブラブ(自然の恵み、ウェザボ、自然の力、種爆弾)
ガーディinスピード(噛み砕く、フレドラ、朝の日差し、インファ)
夢オタチinタイマー(トリック、すてみタックル、自然の恵み、猫の手)
夢チルットinダイブ(ハイボ、フェザーダンス、パワスワ、高速移動)

ご検討よろしくお願いします。
@hal_131/hal 14/10/08 17:46
hal_131求)おしゃぼ夢♀、ドリボ、ガンテツ等 出)孵化乱数余り、厳選余り等
>25
交換有難うございましたー!

頂いた子は問題ありませんでした。
こちら送った個体に不備ありましたらいつでも仰ってくださいね〜。

また機会がありましたら宜しくお願いします♪
@hal_131/hal 14/10/07 22:44
hal_131求)おしゃぼ夢♀、ドリボ、ガンテツ等 出)孵化乱数余り、厳選余り等
>23
こんばんは、それで間違いないです!
ではこちらもこれから潜りますね。
@hal_131/hal 14/10/07 22:30
hal_131求)おしゃぼ夢♀、ドリボ、ガンテツ等 出)孵化乱数余り、厳選余り等
>>9
お返事ありがとうございます!

ゴースのNNは、「ダージュ」でお願いします。
交換ですが明日の22時半頃にお願いできますでしょうか?

宜しくお願い致します。
@hal_131/hal 14/10/07 00:00
hal_131求)おしゃぼ夢♀、ドリボ、ガンテツ等 出)孵化乱数余り、厳選余り等
初めまして、こんばんは。

こちらドリボ夢♀からアーボ、アサナン、スコルピ、コアルヒー等提供出来ます。
(全てフル遺伝ですが、個体値低い子もいます。)

希望は4.ゴース♂★で、教え技に凍える風希望です。

提供2匹+ポイア1個で、交換可能でしょう?
ご検討よろしくお願い致します。
@hal_131/hal 14/10/06 23:21
hal_131出)オシャボ 在庫処分
>>60
交換有難うございました!
頂いた個体は問題ありませんでした。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/10/05 22:37
hal_131出)オシャボ 在庫処分
>>37
お返事ありがとうございます!
では本日22時半頃に交換お願いできますでしょうか?
宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/10/05 15:24
hal_131出)オシャボ 在庫処分
初めまして、こんにちは。

ヒノアラシ@リピート
夢カラナクシ青@ダイブ
の2匹希望です。

ウロコ×4つで交換可能でしょうか?
宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/10/05 15:08
hal_131求)厳選代行、ドリボ♀ 出)4,5世代乱数 6世代理想
>>15
了解しました。
ではまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
@hal_131/hal 14/10/02 20:43
hal_131求)厳選代行、ドリボ♀ 出)4,5世代乱数 6世代理想
>>12
お返事遅くなり申し訳ありません。
時間は掛かっても大丈夫なのですが、目安となる交換日時を教えていただけると助かります。

また、こちらの提供はどのようになりますでしょうか?
理想個体とはいかなくても必要箇所4Vくらいで準備させていただこうと思っています。

お忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
@hal_131/hal 14/10/02 13:47
hal_131求)厳選代行、ドリボ♀ 出)4,5世代乱数 6世代理想
初めまして、こんばんは。

孵化必要になりますが、ドリボ夢♀アノプス、プロトーガ、スリープ、バリヤード、バチュル、グレッグル、ヘラクロスの中からお好きな個体提供出来ます。(個体値不問)

こちら希望は以下の2体です。
・色違い夢イーブイ♀控えめ(V-V-V-U-U-V めざ地)
 あくび遺伝、教え技ハイパーボイス
・通常色猛火ヒコザル♂無邪気(V-U-U-V-V-V めざ氷)
 教え技がむしゃら、ステロ

上記2体の乱数は可能でしょうか?
また教え技込でレート(こちらの提供)はどのようになりますでしょうか?

ご検討宜しくお願い致します。
@hal_131/hal 14/10/02 01:30
hal_131(求)冷静5VSUヒトツキ等 (出)孵化余り・準伝等
交換有難うございました!
頂いた個体は希望通りでした。

こちらが送った個体に不備ありましたらいつでも仰ってくださいね〜。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/09/29 23:05
hal_131(求)冷静5VSUヒトツキ等 (出)孵化余り・準伝等
>>12
交換時間合わせていただき感謝です!
また乱数情報の掲示も有難うございます。

では23時頃に潜りますので、見掛けましたら申請宜しくお願い致します。
@hal_131/hal 14/09/29 22:24
hal_131(求)冷静5VSUヒトツキ等 (出)孵化余り・準伝等
NN了解しました。
教え技は特に希望ありません。

交換ですが、本日の23時頃は大丈夫でしょうか?
@hal_131/hal 14/09/29 21:19
hal_131(求)冷静5VSUヒトツキ等 (出)孵化余り・準伝等
ポイマ3つ大丈夫です。
ではこちら提供は、ブルーとポイマ3個で準備させていただきますね。
希望のNNありましたら変更いたします。
@hal_131/hal 14/09/29 20:59
hal_131(求)冷静5VSUヒトツキ等 (出)孵化余り・準伝等
お返事ありがとうございます。

NNの件了解しました。
レート合わせのポイマはいくつくらいご希望でしょうか?
@hal_131/hal 14/09/29 20:40

スポンサーリンク