ポケモントレード

@hal_131 コメント履歴 (244件)

スポンサーリンク

hal_131ドリボ夢♀余り、ダイボワニノコ♀放出中☆
初めまして、こんにちは!

まだ在庫ありましたら、
マクノシタ
ハブネーク
クラブ
ヒマナッツ
譲って頂きたいです。

宜しくお願い致します。
@hal_131/hal 14/08/03 12:25
hal_131【新規募集停止中・今は浮上していません】出)オシャボ、ドリボ♀ 求)オシャボ♀・他
円佳様
お返事有難うございます。

交換は急ぎませんので、
お時間のある時にでも孵化して頂けたらと思います。

宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/08/03 12:10
hal_131【新規募集停止中・今は浮上していません】出)オシャボ、ドリボ♀ 求)オシャボ♀・他
円佳様、初めまして。
以下の子で交換お願いできますでしょうか?

こちら提供
ヒノアラシ♀inプレミア
夢カブト♀inタイマー

こちら希望
夢プテラ♀inドリーム
夢プロトーガ♀inドリーム

検討宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/08/02 23:55
hal_131卵くじ! あたりが出たらポイントマックスと謎の実をプレゼント
カメさん

交換有難うございました。
頂いた卵孵化したところ、サボネアとメノクラゲが孵りました♪
両方フル遺伝の個体持っていなかったので、嬉しいです。

また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
@hal_131/hal 14/08/02 22:51
hal_131卵くじ! あたりが出たらポイントマックスと謎の実をプレゼント
カメさん、初めまして。

面白そうな企画だな〜と思ったので参加したいです。
宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/08/02 21:56
hal_131新規〆求)卵の引取り出)5世代孵化乱数
ぽけさぼさん

お返事ありがとうございます。
了解しました。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/08/02 14:12
hal_131新規〆求)卵の引取り出)5世代孵化乱数
初めまして。
以下の個体は乱数可能でしょうか?

乱数希望ポケモン:ヒトカゲ
性格:いじっぱり
特性:もうか
個体値:c抜け5v
NN(必須):(少し考えさせてください)
教え技:雷パンチ
夢・性別・色・遺伝技など:逆鱗、竜の舞遺伝

上記で卵の引き取りはいくつでしょうか?
宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/08/02 13:33
hal_131求)おしゃぼ♀ 出)おしゃぼ♀
交換有難うございました。
ポイントアップまで付けていただき感謝です!

機会がありましたらまた宜しくお願いしますね。
@hal_131/hal 14/07/31 17:07
hal_131求)おしゃぼ♀ 出)おしゃぼ♀
みしぇ様

孵化完了しました〜!
これから交換大丈夫でしょうか?
@hal_131/hal 14/07/31 16:56
hal_131求)おしゃぼ♀ 出)おしゃぼ♀
初めまして、こんにちは!

孵化必要ですが、
シビシラスinゴージャス提供出来ます。

こちら希望は、
夢ヒメグマ inドリームの孵化余りです。

検討よろしくお願いします。
@hal_131/hal 14/07/31 16:09
hal_131(求)ドリボ、ガンテツ♀など(放)めざパ、理想、孵化あまり
交換ありがとうございましたー!
頂いた子は全て希望通りでした。

機会があればまた宜しくお願いします♪
@hal_131/hal 14/07/25 23:53
hal_131(求)ドリボ、ガンテツ♀など(放)めざパ、理想、孵化あまり
お返事ありがとうございます。

ゴンベは♀率低かったと思いますが、
3:3の交換でも大丈夫ですか?

交換は今から可能ですのでオン潜っておきますね!
@hal_131/hal 14/07/25 23:43
hal_131(求)ドリボ、ガンテツ♀など(放)めざパ、理想、孵化あまり
こんばんは。
宜しければ以下の子で交換お願いできますでしょうか?

こちら提供
夢カゲボウズinドリーム
ポニータinスピード
ヒマナッツinフレンド
カラカラinサファリ

こちら希望は、
夢モンジャラinドリーム
夢ヘイガニinドリーム
ゴンベinゴージャス

検討よろしくお願いします。
@hal_131/hal 14/07/25 23:30
hal_131出)孵化余り(FRA個体有) 求)オシャボ♀、フル遺伝等
交換ありがとうございました。
(木の実のお土産も感謝です。)

こちらいただいた子は希望通りでした。
機会がありましたらまた宜しくお願いします♪
@hal_131/hal 14/07/18 00:19
hal_131出)孵化余り(FRA個体有) 求)オシャボ♀、フル遺伝等
お返事ありがとうございます。

フレコ登録次第潜りますので、
見かけましたら宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/07/18 00:06
hal_131出)孵化余り(FRA個体有) 求)オシャボ♀、フル遺伝等
*追記
今〜25時頃までなら対応可能です。
@hal_131/hal 14/07/17 23:39
hal_131出)孵化余り(FRA個体有) 求)オシャボ♀、フル遺伝等
初めまして、こんばんは。

ナックラー♀inサファリ
夢フシデinドリーム
ストライク♀inサファリ(FRA個体)
の3体希望です。

こちら提供は、以下の3体を考えています。
夢パッチール♀inドリーム(アンコール、こごえるかぜ、ねこだまし、ねこのて)
夢ニョロモ♀inドリーム(アンコール)
ドンメル♂(アイアンヘッド、原始の力、熱風、成長)

検討よろしくお願いします(_ _*) 
@hal_131/hal 14/07/17 23:37
hal_131【求】未所持おしゃぼ化石夢♀【出】PDW限定夢♀・ジョウト御三家♀
Almicさん、お返事ありがとうございます。
こちらの不注意本当に申し訳ありません。

他に提案出来そうなものがありませんので、
今回の話は無かった事にして頂きたいです。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@hal_131/hal 14/07/12 17:46
hal_131【求】未所持おしゃぼ化石夢♀【出】PDW限定夢♀・ジョウト御三家♀
すいません、テンプレ見落としてました。

【希望】ダークボール入り夢プテラ♀
【提供】タイマーボール入り夢カブト♀
【交換希望日時】22時半〜24時頃

大変失礼致しました。
宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/07/12 17:22
hal_131【求】未所持おしゃぼ化石夢♀【出】PDW限定夢♀・ジョウト御三家♀
初めまして、こんにちは。

ダークボール入り夢プテラ♀希望です。
タイマーボール入り夢カブト♀と交換可能でしょうか?

宜しくお願いします。
@hal_131/hal 14/07/12 17:06

スポンサーリンク