ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

すめらぎ紳士(裏)さんのプロフィール

calamelflame
Twitterアカウント
@calamelflame
名前
すめらぎ紳士(裏)
フレンドコード
未設定 (アルマ)

とある紳士の裏側、割とやばいのもぶっ放していく清純派紳士だからよろしく

登録日 : 2014/06/15

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@ryo_0609「良いユーザー」です!
特に問題もなくトレードできました。ありがとうございました!
@ryo_0609/RYO2014/12/02 19:04

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@calamelflame【終】出)新規乱数産6Vメタモン 求)マスボ (23)
出:HGSS乱数産のメタモン、基本6V性格指定は無しで。 注文があってから乱数しますので今日中は少しキツイかと思います、めざ氷のが欲しい等の要望も多少は聞けると思います
求:各種メタモン1匹につきマスボ1つ、3つまで集めてます
@calamelflame/すめらぎ紳士(裏)2014/12/01 16:55

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

calamelflame求)めざ地メタモン 出)マスターボール、夢特性クズモー
こんばんはー、出すことできますよ
HGSS乱数産ですがよろしいですか??
フレコは343732757284です
@calamelflame/すめらぎ紳士(裏)15/01/06 20:24
calamelflame出)新規乱数産6Vメタモン 求)マスボ
うみねこさん、乱数が完了致しました
@calamelflame/すめらぎ紳士(裏)14/12/02 19:14
calamelflame出)新規乱数産6Vメタモン 求)マスボ
うみねこさん、今からSEEDを検索しますのでお待ちください、でき次第コンタクト致します
@calamelflame/すめらぎ紳士(裏)14/12/02 18:28
calamelflame出)新規乱数産6Vメタモン 求)マスボ
あふろさん、準備が整いました
縄文841さん、6uがひっかからなかったので今回は見送りでお願いします、申し訳ありません
@calamelflame/すめらぎ紳士(裏)14/12/02 18:27
calamelflame出)新規乱数産6Vメタモン 求)マスボ
RYOさん、メタモンの準備が整いました
@calamelflame/すめらぎ紳士(裏)14/12/02 18:23

もっと見る (39件) >>

スポンサーリンク