ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)新規乱数産6Vメタモン 求)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HGSS乱数産のメタモン、基本6V性格指定は無しで。
注文があってから乱数しますので今日中は少しキツイかと思います、めざ氷のが欲しい等の要望も多少は聞けると思います

欲しいモノ

各種メタモン1匹につきマスボ1つ、3つまで集めてます

メッセージ

ORにて交換します、フレコは書いてあるものではなく3437 3275 7284です、ぜひよろしくお願いします
Twitterに直接のが早いと思うのでそちらに来ていただいても結構です

投稿日時 : 2014/12/01 16:55

最終更新日時 : 2014/12/02 21:27

スポンサーリンク

コメント(23件)

joumon84123@joumon841/縄文841
わかりました。ありがとうございます。
評価100%(2人)
14/12/02 21:23
calamelflame22@calamelflame/すめらぎ紳士(裏)
うみねこさん、乱数が完了致しました
評価100%(1人)
14/12/02 19:14
bleach4915221@bleach49152/あふろ
個体値確認できました!

ありがとうございました!
評価100%(2人)
14/12/02 19:06
calamelflame20@calamelflame/すめらぎ紳士(裏)
うみねこさん、今からSEEDを検索しますのでお待ちください、でき次第コンタクト致します
評価100%(1人)
14/12/02 18:28
calamelflame19@calamelflame/すめらぎ紳士(裏)
あふろさん、準備が整いました
縄文841さん、6uがひっかからなかったので今回は見送りでお願いします、申し訳ありません
評価100%(1人)
14/12/02 18:27
calamelflame18@calamelflame/すめらぎ紳士(裏)
RYOさん、メタモンの準備が整いました
評価100%(1人)
14/12/02 18:23
joumon84117@joumon841/縄文841
私の順番的にはどれくらい後になるか聞くのを忘れてました。すいません。
教えていただいてもいいですか?
評価100%(2人)
14/12/02 13:09
HouraiA16@HouraiA/蓬莱
全然大丈夫ですよ

よろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
14/12/01 23:38
calamelflame15@calamelflame/すめらぎ紳士(裏)
蓬莱さん
かなり人がいますので後になります、それでよろしければ
評価100%(1人)
14/12/01 23:29
calamelflame14@calamelflame/すめらぎ紳士(裏)
少し数が多いですが先のお方から乱数します
後のお方もでき次第コンタクトを取らせていただきますのでお待ちください
評価100%(1人)
14/12/01 23:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク