ポケモントレード

@STKpoke 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@misaoblack「悪いユーザー」です!
新規乱数をすると1か月近く時間をかけられましたがなかなか連絡が取れず、結局乱数できないと一方的にキャンセルされ連絡が取れなくなりました。
新規乱数でできないものを出される可能性があるので確認することをおすすめします。
@misaoblack/天姫2014/07/25 20:20
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
非常に丁寧かつ迅速な対応で、スムーズに気持ちの良いトレードを行うことができました!どうもありがとうございましたm(_ _)m
@Drc_Etoile/波瑠璃2014/07/19 16:23
@nononohuzi2「良いユーザー」です!
大変スムーズに対応してくださいました。

また機会があれば交換したいです。
@nononohuzi2/のののふじ2014/06/14 16:18
@suchGRAFFITI「良いユーザー」です!
円滑な交渉ができ、良いユーザーだと思いました!また機会があればぜひ!
@suchGRAFFITI/グラフィティ2014/06/14 00:38
@aPnKdMyN「良いユーザー」です!
問題なく交換することができました。ありがとうございました!
@aPnKdMyN/あんでぃくんさん2014/06/13 22:06

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク