ポケモントレード

@poke_puyo 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@ameiro0147「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちの良いトレードが出来ました、また機械があればお願いしたいです
@ameiro0147/ameiro2015/04/01 20:49
@buizulove100「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださる信頼できるユーザーさんです!
貴重なポケモンをありがとうございました(*´ω`*)ノ
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
@buizulove100/さぁや。:*2015/04/01 20:38
@synarioo「良いユーザー」です!
迅速に正確に対応していただきました!
またよろしくお願いします!!
@synarioo/りょーと2014/12/26 01:11
@urakei0802「良いユーザー」です!
迅速に交換できて気持ちよかったです(^ー^)ノ
@urakei0802/KM2014/10/31 23:49
@foy_soro「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよくトレードすることができました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@foy_soro/ふぉい2014/08/29 20:42
@horse_abe「良いユーザー」です!
迅速な対応、丁寧なお言葉。

スムーズなトレード本当にありがとうございます。

文句無しの100点でした。
@horse_abe/ホース阿部@北海道crew2014/06/18 17:40
@ityuki87「良いユーザー」です!
自分のミスを指摘していただき、初心者の自分にも優しく対応してくださいました。
@ityuki87/Iとはいえいっちゃん先生2014/06/18 17:29
@macchipoke「良いユーザー」です!
凄く丁寧な対応してくれました。
交換ありがとうございました!
機会があればぜひまた^ ^
@macchipoke/まちす@凛ちゃん推し2014/06/17 18:07
@NMuccello「良いユーザー」です!
迅速で丁寧に対応して頂けてとても安心して交換する事ができました。この度はお手数お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@NMuccello/N2014/06/15 12:43
@kzt_zrgn0「良いユーザー」です!
迅速な対応に感謝しております!交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@kzt_zrgn0/一斗2014/06/09 20:31

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク