ポケモントレード

@yuseipokemon 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@tkno101「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な対応でトレードしていただきました!
ありがとうございました(^-^)/
@tkno101/とんぬら2014/06/10 19:32
@469mo「良いユーザー」です!
丁寧な対応で迅速な交換をしてくださるいい人でした!また機会があればよろしくお願いします!
@469mo/白雲2014/06/09 20:30
@poketakesi「良いユーザー」です!
とても丁寧な方でスムーズに交換できることが出来ました!またの機会がありましたらお願いします。
@poketakesi/たけし2014/06/09 20:21
@ssuzuka1101「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@ssuzuka1101/スズカ2014/05/25 23:46
@sibnano「良いユーザー」です!
すぐに対応してくださり、とても気持ちよくトレードを進めることができました♪ また機会がありましたら交換等よろしくお願いします。
@sibnano/わたぬきはるか2014/05/23 12:16
@suchGRAFFITI「良いユーザー」です!
対応が早くてすごく助かりました!またお願いします!
@suchGRAFFITI/グラフィティ2014/05/23 11:46
@Pleiades55「良いユーザー」です!
個体値確認完了しました!
スムーズなトレードありがとうございました!
@Pleiades55/U.S2014/05/18 17:34
@adgjmptWbJ「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@adgjmptWbJ/趣味垢2014/05/18 15:41
@pokepoketto「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があれば是非。
@pokepoketto/毬尾網2014/05/18 01:31

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク