ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ひかりん(・∀・∀・)!さんのプロフィール

dreamhikari1
Twitterアカウント
@dreamhikari1
名前
ひかりん(・∀・∀・)!
フレンドコード
未設定

LMFAO.ALEXXX.kallwera とかいなり寿司好きやんかー(・∀・∀・)! フォビドゥン大尉☆4

登録日 : 2014/05/13

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

dreamhikari1求:夢コイル 出:夢ヤミラミ、夢キバニア、夢ウリムー
はじめまして!夢コイルなら控えめですが出せますよ〜
@dreamhikari1/ひかりん(・∀・∀・)!14/12/13 12:33
dreamhikari1【出】厳選+育成代行 ※先着2名
初めまして!
是非特性カプセル出しますのでお願いしたいです!
ヨーギラス性格陽気
遺伝技竜舞、教え技けたぐり持ちのC以外Vでお願いします。検討よろしくお願いします^ ^
@dreamhikari1/ひかりん(・∀・∀・)!14/10/25 18:09
dreamhikari1出 育成済みめざ氷ライボ ライボルトナイト
それならヘルガーナイトとかのがいいですかね!出来るだけ早めに作ります!今週中には出来ますんで出来たら連絡しますわ)^o^(!
@dreamhikari1/ひかりん(・∀・∀・)!14/07/15 16:03
dreamhikari1出 育成済みめざ氷ライボ ライボルトナイト
両方いただけるならなら1番嬉しいです)^o^(!それにしてもはたき落とす流行ってますなぁ笑わかりました!乱数なので少し時間かかってしまうかと
@dreamhikari1/ひかりん(・∀・∀・)!14/07/15 12:17
dreamhikari1出 育成済みめざ氷ライボ ライボルトナイト
初めまして!ライボルトナイト探していました!
こちらはゴドラナイトでもBPアイテムでもポイマでも5世代の乱数卵でも提案あれば出来るだけ揃えます!レートが合うレベル数など提示して下さい(>_<)
よろしくお願いします
@dreamhikari1/ひかりん(・∀・∀・)!14/07/14 23:38

もっと見る (7件) >>

スポンサーリンク