ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 育成済みめざ氷ライボ ライボルトナイト

あげるモノ

ヘラクロスナイト求めてます。他にも提案していただければ嬉しいです

欲しいモノ

ライボルトナイト出せます。そちら何かだせるもの提案して頂いて気になる物があれば育成済みめざ氷ライボルトだせます。努力値振りHP108/防御24/特攻140/素早さ236だったと思います。ガブの威嚇こみ地震だえ調整です

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/07/14 23:30

スポンサーリンク

コメント(6件)

bisuko1234516@bisuko123451/びすこ
dreamhikari1 分かりました!お願いします!
評価100%(1人)
14/07/15 16:04
dreamhikari15@dreamhikari1/ひかりん(・∀・∀・)!
それならヘルガーナイトとかのがいいですかね!出来るだけ早めに作ります!今週中には出来ますんで出来たら連絡しますわ)^o^(!
評価なし
14/07/15 16:03
bisuko1234514@bisuko123451/びすこ
dreamhikari1  りょうかいです!いつ頃交換できそうですか??もしよかったらボスゴドラナイト持たせていただけたら嬉しいです!無理でしたら大丈夫ですけど!
評価100%(1人)
14/07/15 12:46
dreamhikari13@dreamhikari1/ひかりん(・∀・∀・)!
両方いただけるならなら1番嬉しいです)^o^(!それにしてもはたき落とす流行ってますなぁ笑わかりました!乱数なので少し時間かかってしまうかと
評価なし
14/07/15 12:17
bisuko1234512@bisuko123451/びすこ
dreamhikari1  はじめまして!書き込みありがとうございます!希望はライボルトナイトだけでしょうか?その中だと孵化乱数が1番欲しいですね>_<炎の牙はたき落とすクチートいけますでしょうか??
評価100%(1人)
14/07/14 23:47
dreamhikari11@dreamhikari1/ひかりん(・∀・∀・)!
初めまして!ライボルトナイト探していました!
こちらはゴドラナイトでもBPアイテムでもポイマでも5世代の乱数卵でも提案あれば出来るだけ揃えます!レートが合うレベル数など提示して下さい(>_<)
よろしくお願いします
評価なし
14/07/14 23:38


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク