ポケモントレード

@tqgyamada 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/01/09 21:32
@popo723「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。また機会があればよろしくお願いしたいです。
@popo723/ぽぽ2015/01/04 21:47
@RabbitJoker_「良いユーザー」です!
謹賀新年企画参加ありがとうございました(っ´ω`c)
よければまた参加お願いします!
@RabbitJoker_/こむぎ2015/01/02 10:36
@Mosuke90829565「良いユーザー」です!

モンボビビヨンの交換ありがとうございました!
機会がありましたらまた交換よろしくお願いします。
@Mosuke90829565/Mosuke2014/12/31 15:08
@Cnrkhed「良いユーザー」です!
無事にトレード出来ました!ありがとうございました!!
@Cnrkhed/ひろ2014/12/31 11:25
@natsumeyabeyo「良いユーザー」です!
無事に交換ができました(^o^)/
ありがとうございました♪( ´▽`)
@natsumeyabeyo/夏目らぶ2014/12/22 13:27
@alexander3__3「良いユーザー」です!
すごく丁寧で気持ちのいいトレードが出来ましたありがとうございます。
@alexander3__3/たくみ2014/12/21 23:21
@ruin5810「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@ruin5810/るいん♪2014/12/07 22:50
@Zer054805046「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
@Zer054805046/ミカるんX2014/12/07 21:22
@sepo3083「良いユーザー」です!
スムーズな対応感謝します。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sepo3083/せぽ2014/08/14 01:23
@nyamu299「良いユーザー」です!
こちらの不手際がありましたが丁寧に対応していただきスムーズに交換できました。ありがとうございました。
@nyamu299/猫夢2014/08/09 20:05
@funa0529「良いユーザー」です!
丁寧な交換をありがとうございました。遅くなってしまってすみませんでした;;
とても貴重な個体を頂けて嬉しいです(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@funa0529/ふな2014/08/07 22:19
@paaaaal_gon「良いユーザー」です!
多少提供する個体の準備に時間をかけてしまったのですが、快く交換を引き受けてくれてとても感謝しています!また機会がありましたらよろしくです!
@paaaaal_gon/TA2014/08/05 22:36
@komekombu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。問題もなくスムーズに交渉交換を終えることが出来ました。
また機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
@komekombu/こめ2014/08/03 23:39
@gdthi68「良いユーザー」です!
丁寧な対応・交渉のほうしていただきました。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
@gdthi68/MIR412014/07/26 07:05

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク