ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

クロラウ提督@プラべ垢さんのプロフィール

kurorau07
Twitterアカウント
@kurorau07
名前
クロラウ提督@プラべ垢
フレンドコード
未設定 (カグラ)

一応5世代乱数取得済みです、基本孵化乱数は可能なので依頼等があればリプくださいなw

登録日 : 2014/05/01

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@HOWATANMEN「良いユーザー」です!
此方お待たせさせてしまったのにも関わらずとても丁寧な対応をして頂き助かりました! また機会が有りましたらよろしくおねがいします!
@HOWATANMEN/ほわたんめん店長2014/08/16 10:03
@zpeequggxj8typz「良いユーザー」です!
丁寧な対応と非常に気持ちのいい交換ができました。また是非お願いしたいかたです
@zpeequggxj8typz/ロック2014/06/15 01:30

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@kurorau07出)5世代乱数 求)6世代産理想ポケモン (28)
出:出)5世代にて孵化乱数、野生乱数を行いますです、基本bwで乱数を行いますのでご了承下さいますようお願いします|ω・`)
求:求)カロス産理想ポケモン カロス産理想色ポケモン ORASからカロス産のポケモンでないとレートに潜れなくなるそうなので今のうちから募集しようかと思います|ω・`)
@kurorau07/クロラウ提督@プラべ垢2014/10/15 23:29
@kurorau07【終】求)5世代乱数代行 出)ポイマ、周回アイテム等、5世代乱数 (9)
出:出) 1.あんまり数は無いですけど…ポイマ×2〜3 2.XYの方で何回か周回回していますので周回アイテムがそこそこ余ってます、指定していただければ大抵の物は出せるかと|ω・`) 3.5世代の方で新規...
求:求) 控えめめざ炎理想夢スボミー 神通力、リーフストーム遺伝 5世代通信終了前に夢スボミーを入手するのを忘れてまして…色は通常色でも色違いでもどちらでも構いません|ω・`)
@kurorau07/クロラウ提督@プラべ垢2014/10/08 16:00
@kurorau07【終】出)6世代自己産高個体色チルット 求)6v夢勇敢ユキカブリ (0)
出:出) 6世代自己産色チルット (国際孵化途中に産まれた高個体♂チルットです、b抜け5vでbの個体値は10〜11で控えめ自然回復ムンボ入り、フェザーダンス・高速移動・パワースワップ・ハイパーボイス遺伝済...
求:求) 6世代産夢6v勇敢ユキカブリを希望しています。ただいま国際孵化途中でして育て屋からチルットを引き落とせないので今回このように出させて頂きました。6v夢勇敢でNN変更可能な個体でお願いいたします、...
@kurorau07/クロラウ提督@プラべ垢2014/08/17 21:45
@kurorau07出)ミツリンセレビィ、X限定ストーン、周回アイテム、配信伝説、乱数個体 求)卵生みピィ(ピクシー) (1)
出:【イベント限定配信伝説】 臆病ミツリンセレビィ かつてイベントで貰った個体ですがレベルが無駄に上がっているのと個体値が適当なのでそこはご了承下さい。 穏やかパルシティ産ミュウ 貰った時のままですね…...
求:【エメループ産】 6v、a抜け5v図太いまたは穏やか卵生み教え済みピィ(ピクシー) 6v、または5v控えめ投げガルーラ
@kurorau07/クロラウ提督@プラべ垢2014/06/28 22:15
@kurorau07【終】出)5世代孵化乱数等、中にて詳しく 求)トルネ・ボルト・その他準伝 (0)
出:出) ・6世代産勇敢色5vs0クチート 自己産のためNN変更可能、モンボ、既に育成済みレベルが3オーバーして53になっております。技構成(じゃれつく、アイアンヘッド、不意打ち、剣の舞) ・5世代自己...
求:求) 控えめめざ氷理想ボルトロス 臆病めざ氷理想トルネロス (熱風、馬鹿力必須) その他準伝(ご相談下さい)
@kurorau07/クロラウ提督@プラべ垢2014/05/17 17:39

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

kurorau07出)5世代乱数 求)6世代産理想ポケモン
>うめきち様
交換ありがとうございましたw
こちらで個体確認の方はしておきましたが一応そちらでも個体確認よろしくお願いしますw
@kurorau07/クロラウ提督@プラべ垢14/10/19 23:02
kurorau07出)5世代乱数 求)6世代産理想ポケモン
>うめきち様
そろそろお時間ですが…大丈夫です?
私のFCとtnは載せてある物なのでよろしくお願いしますw
@kurorau07/クロラウ提督@プラべ垢14/10/19 22:51
kurorau07出)5世代乱数 求)6世代産理想ポケモン
>うめきち様
少し早いですがなんとか乱数教え技等を終えましたぁw
教え技の関係上レントラーまで進化してHに2振られておりますがご了承ください、後NNの方の変更はいかが致しましょう?
@kurorau07/クロラウ提督@プラべ垢14/10/19 20:16
kurorau07出)5世代乱数 求)6世代産理想ポケモン
>うめきち様
了解致しましたw
11時ごろまでになんとか頑張ってみますw
@kurorau07/クロラウ提督@プラべ垢14/10/19 18:49
kurorau07出)5世代乱数 求)6世代産理想ポケモン
>うめきち様
返信遅くなってしまい申し訳ありません…
少し進行が遅れてしまっていまして…10.11時くらいまでお時間を頂けるならトレード可能だと思いますが…いかが致しましょう?
@kurorau07/クロラウ提督@プラべ垢14/10/19 18:22

もっと見る (42件) >>

スポンサーリンク