ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ミツリンセレビィ、X限定ストーン、周回アイテム、配信伝説、乱数個体 求)卵生みピィ(ピクシー)

あげるモノ

【イベント限定配信伝説】
臆病ミツリンセレビィ
かつてイベントで貰った個体ですがレベルが無駄に上がっているのと個体値が適当なのでそこはご了承下さい。

穏やかパルシティ産ミュウ
貰った時のままですね…違いは5世代でステロを教えさせたくらい…?こいつも個体値が適当になってます。

慎重パルシティ産マナフィ
貰った時のまま個体値が適当()

当然私が子供の頃にイベントで直接手に入れた個体ですが正直改造乙と言われたらどうしようもないんですよねぇ…私を信じていただける方のみでおなしゃすw
【メガストーン】
Xを周回しているので一応全部出せたりします、暇ごろ出しても必要な人少ない気がしますが…
【周回アイテム】
多分これも大抵出せるかと…
(何故かゴツメが見つからないとか言えない)
【乱数個体】
臆病石頭色タツベイめざ氷個体
育成済み色ローブシン5vc抜け
意地っ張り、鉄の拳、NNマキシマム
冷凍パンチ、はたき落とす教え済み
育成済み色バシャーモ
意地っ張り、猛火、NNししゃーも
馬鹿力、はたき落とす、雷パンチ教え済み
一応全ての技をポイマで最大まで上げてます。
【カロス産個体色違い含む】
カロス産自己産5vs0勇敢色威嚇♀クチート
じゃれつく、不意打ち、アイへ、剣舞
NN変更可能

ムンボ入臆病理想ゲンガー
滅ゲン用に育成済み

ムンボ入6v臆病貰い火デルビル
道連れ、不意打ち、カウンター遺伝

欲しいモノ

【エメループ産】
6v、a抜け5v図太いまたは穏やか卵生み教え済みピィ(ピクシー)

6v、または5v控えめ投げガルーラ

メッセージ

私が求めてる2匹は高い価値があると見ていますのでもし2匹とも出してくれる方がいたら出した物全てをお渡しするかなぁ…と思ったり、あとコメントを入れる時には挨拶と出していただける個体をちゃんと記入してくださいねw
※コピー産、改造産、バグを使って作った個体はお断りします。またマナーが悪い方もお断りするかもしれません。

投稿日時 : 2014/06/28 22:15

スポンサーリンク

コメント(1件)

FunnyRiku1@FunnyRiku/りく@ポケモン
カロス産のピクシーではダメですか?
評価なし
14/07/06 10:13


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク