ポケモントレード

@lolmitsuhashi コメント履歴 (28件)

スポンサーリンク

lolmitsuhashi一旦〆
ラティ兄妹個体値問題ないです
交換ありがとうございました!
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/28 00:57
lolmitsuhashi一旦〆
めざ電ケロマツですね、問題ないです
交換ありがとうございました!
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/28 00:42
lolmitsuhashi一旦〆
あ、ミツハシです
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/28 00:37
lolmitsuhashi一旦〆
ミナトさん
問題ないです、コード登録今からします。
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/28 00:33
lolmitsuhashi一旦〆
うーろんさん
できますよー、オンラインにしますね
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/28 00:31
lolmitsuhashi一旦〆
ただいま帰宅しました
A個体値24でした。
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/28 00:27
lolmitsuhashi一旦〆
24時25分くらいに帰宅となります。
遅くなってしまい大変申し訳ないです。
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/27 23:46
lolmitsuhashi一旦〆
自宅に3DS置いてきてしまった為確認が遅くなりそうです、申し訳ないです。
めざ氷であるのは間違いないのですが。。
23〜24時くらいには帰れると思います…
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/27 18:09
lolmitsuhashi一旦〆
寝てしまいました申し訳ないです。
今日かなり遅くなる予定なので、できれば明日交換したいですね、
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/27 08:26
lolmitsuhashi一旦〆
今すぐできますよー
フレコ登録しますね。
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/26 22:43
lolmitsuhashi一旦〆
ARサーチャーを進める時間が少ないため
結構かかりそうです。
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/26 17:52
lolmitsuhashi一旦〆
色々更新しました

@07kou29/Kouさん
申し訳ないのですが血迷ってXYに送ってしまっています。
交換掲示板自体あまり使ってこなかったせいかNN変更などに気が回らず、
XYにほとんど輸送済みです・
現在別データのARサーチャー進めている途中なのでそれが終われば
5世代トレードも可能なのですが、時間がかかりそうです。。
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/26 03:24
lolmitsuhashi一旦〆
@yakumoshachou/うーろんさん
申し訳ないですがXYに送ってしまったためNN変更できません。
交換可能時間ですが26日、28日休みになったので一日中あいてます。
それ以降はまだ未定になります。
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/26 00:14
lolmitsuhashi一旦〆
個体2匹とも問題ないです、ありがとうございましたー
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/25 10:30
lolmitsuhashi一旦〆
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/25 10:29
lolmitsuhashi一旦〆
@pokesn/ポケ垢さん
12時に家出る予定で帰りがいつになるかわからないので、本日中なら今交換できればしておきたいですね。
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/25 10:20
lolmitsuhashi一旦〆
@yakumoshachou/うーろんさん
いいですよー、夢ランドロスはCSぶっぱ余りD(気合球大地の力サイキネめざ氷)となります。ただ今日午後からと土日仕事なので交換できる時間がかなり制限されます。空き時間わかったらまた報告します。
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/25 09:38
lolmitsuhashi一旦〆
交換ありがとうございました!
しかもフカマル色違いとはありがたいです。
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/24 21:19
lolmitsuhashi一旦〆
こちらもオンラインにしました
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/24 21:12
lolmitsuhashi一旦〆
可能です、返答遅れまして申し訳ないです。
0774-5413-4200です
@lolmitsuhashi/ミツハシ14/04/24 20:54

スポンサーリンク