ポケモントレード

@776Jp コメント履歴 (561件)

スポンサーリンク

776Jp出)理想個体色A抜け5Vラティオス
はじめまして、トレードでは無いですが、このサイトより、

「他人からもらったポケモンを交換に出す際の制限について
次に該当する他人からもらったポケモンは交換禁止といたします。
準伝説・伝説・幻ポケモンの高個体値・理想個体あるいは色違い
メタモンの高個体値・理想個体
イベント配布(自分で直接イベントで入手したポケモンではない場合)
上記に該当しない場合は、他人からもらったポケモンでも交換可能です。 また、自分のソフトでゲットした場合でも、入手が困難なポケモンを交換に出される場合は、必ず入手した時の方法を明記してください。

バグ技や改造ツールなど(純正ではない外部ツールを本機に接続して使用するもの、ゲームデータに直接アクセスするものなど)を使用して作ったポケモンや道具(コピーを含める)は交換禁止です。また、出どころが不明なポケモンの場合は、必ず明記してください。」

とのこともあるのでSEED提示をお願いします。
@776Jp/show14/11/15 19:04
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>35 育成ありがとうございました
こちらの個体に不備がありましたらお申しください。
@776Jp/show14/11/13 23:18
776Jp(求)特性カプセル
交換ありがとうございました。
こちらの個体に不備がありましたらお申しください。
@776Jp/show14/11/13 19:31
776Jp(求)特性カプセル
わかりました。
ではその時間にお願いします。
@776Jp/show14/11/13 12:28
776Jp(求)特性カプセル
>4 わかりました。
交換は何時頃から可能でしょうか?
@776Jp/show14/11/13 12:21
776Jp(求)特性カプセル
>1 レッド様、こんにちは
返信が遅れて申し訳ございません。
ボルトロスですね、了解しました。
また、NN変更、教え技がございましたらよろしくお願いします。
@776Jp/show14/11/13 12:02
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
すみません、ハートの鱗を忘れていたためもう一度おねがいします。
またこちらの個体に不備がありましたらお申しください。
@776Jp/show14/11/12 22:08
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>29 22:00ですね。
ではその時間にオンにしてお待ちしていますね。
@776Jp/show14/11/12 16:16
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
交換ですが、今日の19:00以降なら可能ですが、大丈夫でしょうか?
@776Jp/show14/11/12 16:09
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>25  両方ともNN:デフォルト、教え技重量
了解しました。
孵化余りですが、親にしてレベルが上がってしまった個体ならいますので、それでよければお渡しします。
@776Jp/show14/11/12 16:02
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>23  すみません、特にありませんね…。
@776Jp/show14/11/11 17:00
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>21 間違って親にしていたメノクラゲを渡してしまったみたいですね。大変失礼しました。ハートの鱗は返品いたします。
またグライガーの件は了解しました。ギロチンはこちらの方で覚えさせますので、大丈夫です。
@776Jp/show14/11/11 16:51
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>12 ではヒトツキはこちらでお預かりいたします。
夜が遅いので、育成した個体の受け渡しは今日の18:00以降でお願いします。
@776Jp/show14/11/11 01:27
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>14 では ビードル、フシデ、ハッサムはこちらでお預かりいたします。
育成が終わりましたら、パルキア、ディアルガのNN、教え技と一緒に報告してくれれば助かります。
@776Jp/show14/11/11 01:24
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>12 すみません、今 前の方と交換をしているため、少々 お待ちください。
@776Jp/show14/11/11 01:18
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>9 わかりました。
しかしこちらも出来ればすぐ渡したいので、もし2:00以降になるようでしたら、すみませんが今日の18:00頃にお願いします。
@776Jp/show14/11/11 01:06
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>6 よーる@アカウント乗っ取られたさん、こんばんは
すみませんがドククラゲの育成は他の方が請け負ってくれまして。
ドラピオンの育成が残っていますが、お願いできますか?
@776Jp/show14/11/11 01:01
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>5 ディアルガとパルキアでレート6 
育成6匹ですね。了解しました。
こちらもフレコ登録しだいオンにします。
@776Jp/show14/11/11 00:59
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>3 こちらでもう孵化してある個体を育成してもらいたいです。
そのため今からお渡ししたいのですがよろしいでしょうか?
@776Jp/show14/11/11 00:50
776Jp(出)AR伝説 (求)育成代行
>1 すみません、補足がたりませんでしたね。
主に育成代行をしてもらいたいので、できればアイテムの方はレート合わせくらいにお願いしたいです。
@776Jp/show14/11/11 00:43

スポンサーリンク