ポケモントレード

@MiuraP_txt 評価 (64件)

スポンサーリンク

@yukkuriPuzzle「良いユーザー」です!
アイコンのアセロラちゃんがとても可愛いと思います。
ではなく迅速に対応してくださったので
「良いユーザー」として評価させていただきました。
@yukkuriPuzzle/yo2016/12/21 11:48
@EasyLife_feel「良いユーザー」です!
滞りなく交換をしていただきました。良い方だと思います。
@EasyLife_feel/いち@平社員2016/12/20 02:32
@kuwa442「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/16 20:04
@Nemublue15「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただき、感謝しています。
ポケモンたち、大切にします。
ありがとうございました。
@Nemublue15/らる2016/12/11 21:11
@TableTami13「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました、またご縁がありましたら宜しくお願いします
@TableTami13/tab132016/12/11 21:10
@xoxolily_16g「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な交換ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@xoxolily_16g/かなめさん2016/12/11 19:00
@Believe30417「良いユーザー」です!
交換有難うございました。貴重なアゴジムシを大切にします。お土産まで、有難うございました。是非、またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。とても信頼できるユーザー様です。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/12/11 17:33
@noah196_「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で、気持ちの良い交換をすることができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@noah196_/ノア2016/12/11 14:40
@sv_nuuuu「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@sv_nuuuu/ぬー2016/12/11 13:24
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
@bale_tottenham/くろたま2016/12/10 10:37
@Nyanya_222「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに取引していただけました!ありがとうございましたm(_ _)m
@Nyanya_222/ひまり2016/12/10 04:14
@pipipi__83「良いユーザー」です!
丁寧に対応をしてくださりました。交換ありがとうございました!ダンバル大切に致します。
@pipipi__83/saaya 2016/12/09 21:42
@JebelLubnan「良いユーザー」です!
素早い交換と丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
@JebelLubnan/はぬまん@ポケモン関連垢2016/12/07 23:13
@sakura_mk17「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただきました。また機会がありましたら、ぜひ交換お願い致します。
@sakura_mk17/桜井 いちご2016/12/07 18:41
@yuma1302111「良いユーザー」です!
とても有意義な交換をすることができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yuma1302111/みやちょん2016/12/07 13:24
@elice6v「良いユーザー」です!
丁寧に迅速に対応してくださり、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します〜!
@elice6v/絢瀬かえで2016/12/07 00:45
@LinkPGeN「良いユーザー」です!
貴重な個体を譲っていただけました(^-^)/
ありがとうございました(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄2016/12/06 23:40
@WilbeII「良いユーザー」です!
スムーズに取引することができました。ありがとうございました。
@WilbeII/とーる2016/12/06 23:10
@kutyo_1997「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました。また機会あれば交換して頂きたいです!
@kutyo_1997/レモン2016/12/06 22:17
@alice0cg「良いユーザー」です!
迅速・丁寧なご対応をして頂き有難う御座いました。トラブルも御座いましたが早急に対応して下さりとても助かりました。有難う御座いました。
@alice0cg/アリス@フレコ変更*2016/12/06 16:54

スポンサーリンク