ポケモントレード

@pokemon513 評価 (33件)

スポンサーリンク

@haze_llia「良いユーザー」です!
この度はとても丁寧かつ楽しく交換していただきまして、本当にありがとうございました!(*´ω`人)
雑談もとても楽しかったです!今後もどうぞよろしくお願いいたします♪
@haze_llia/みつき@多忙2016/02/07 20:04
@LeafeonGlaceon「良いユーザー」です!
素敵なNNをありがとうございました(・∀・)イイ
また機会があればよろしくお願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)2014/10/25 00:56
@bossan708「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださりました(*´ω`*)
@bossan708/ルミナス2014/10/12 18:25
@kotozuki47「良いユーザー」です!
お忙しいところ、代行を引き受けてくださってありがとうございました^^ノ
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
@kotozuki47/pokecat1232014/09/27 21:23
@sinana_meitoku「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました
また機会があれば交換お願いします
@sinana_meitoku/ミナライ2014/09/21 18:54
@Flygon79「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったにもかかわらず丁寧な対応でした!
@Flygon79/すぴりたす2014/09/05 01:01
@maadann00「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応で大変助かりました!
ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします。
@maadann00/まだらくん2014/09/03 19:06
@shiruero「良いユーザー」です!
些細な不備はありましたが、すぐにフォローしてくれましたし、スムーズに交換できました。対応も丁寧な方です。
@shiruero/へっぽこ2014/08/31 22:36
@boyakunoda「良いユーザー」です!
とても気持ちのよいトレードができました
ありがとうございました
@boyakunoda/ぼやき2014/08/31 14:37
@Areya991022「良いユーザー」です!

私がポケモントレード初心者にもかかわらず、とてもスムーズにいきました!

対応も丁寧でした!
もらったポケモンは大事に使わせていただきます!^ ^
ありがとうございましたm(_ _)m
@Areya991022/あやか2014/08/31 01:01
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
たくさんの交換依頼がある中で丁寧に交換していただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました(*^^*)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/08/31 00:43
@mozu_pkmn_059「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!

お忙しい中、最後まで丁寧に対応してくださいました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)2014/08/31 00:30
@suzaku_09_16「良いユーザー」です!
たくさん希望者様がいたにも関わらず、一人一人丁寧に対応してくださりました!本当に交換ありがとうございました!
@suzaku_09_16/朱雀2014/08/31 00:12
@wtpgjmda_「良いユーザー」です!
良いユーザーです。本当に良い方だと思います。機会があれば是非またお願いしたいです。
@wtpgjmda_/こ2014/08/30 23:59
@hiyoyotokimu「良いユーザー」です!
沢山の希望者の中一人一人丁寧に対応して頂き、最後にナイスまで押してくださる素敵な方です。
これからも是非頑張ってください!ありがとうございました!
@hiyoyotokimu/ひよよ2014/08/30 23:45
@Ms8n4「良いユーザー」です!
大勢の希望者がいたにもかかわらず、手早く丁寧に対応していただきました!個体の方も完璧でした!本当にありがとうございました!
@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)2014/08/30 23:30
@nashimalism「良いユーザー」です!
たくさんのトレード希望者がいるなかそれぞれに個人として丁寧な対応をされていて素晴らしいユーザー様だなと関心しました。対応の方参考にさせて頂くとともにまた機会があればよろしくお願い致します。
@nashimalism/なしまる2014/08/30 23:14
@tapioka_98「良いユーザー」です!
忙しいにも関わらずしっかりと交換をして下さいました。
礼儀正しいお方です。
@tapioka_98/ゆーみん2014/08/30 23:11
@loveliver0814「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、内容にもとても満足しています

また機会があればお願いしたいです
@loveliver0814/ルーン2014/08/30 23:06
@Pa_youei「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でした。
また機械があればよろしくお願いします。
@Pa_youei/PPP2014/08/17 18:59

スポンサーリンク