ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)乱数産6V色ダンバル (求)ポイントアップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産6V色違いダンバルLv1
性格いじっぱり
第5世代孵化乱数産なのでモンスターボールです 

欲しいモノ

ポイントアップ

メッセージ

人1匹5名まで
以前ダンバル&メタング交換した方はNG
交換受付は18時30分からです
18時30分より前の交換希望のコメントは無効とします
質問コメントは受付ますが18時20分になったらコメント削除します
5名決まるか18時35分になるまで交換受付ます
18時50分より交換開始
終了時間は19時10分を予定してます
条件はメタグロスが好きなことと
他の交換に使うのを防ぐ為NNをつけることです(5文字までメタグロスなどは禁止)
NNは18時40分までに書き込んでください
ない場合その方との交換は中止します

交換希望6人目の方にはダンバルの代わりに乱数産6V色クチート♂Lv1をお渡しします
こちらもNNをつけるのが条件です
以前交換に使ったあまりです

投稿日時 : 2014/07/30 17:41

最終更新日時 : 2014/07/31 00:49

スポンサーリンク

コメント(27件)

sinana_meitoku35@sinana_meitoku/ミナライ
以上で交換終了します
ありがとうございました
良い評価(81人)
14/07/30 19:15
supermeroro34@supermeroro/めろ
交換ありがとうございました(>_<)
大切に育てます(*´ω`*)
また機会があればよろしくお願いします♪
良い評価(5人)
14/07/30 19:14
sinana_meitoku33@sinana_meitoku/ミナライ
@supermeroro/めろさん
すいませんこちらのミスで不快な思いをさせてしまいました
また機会があれば交換よろしくお願いします
良い評価(81人)
14/07/30 19:13
sinana_meitoku31@sinana_meitoku/ミナライ
@razoovery/void_ロイズさん
交換ありがとうございます
また機会があれば交換お願いします
良い評価(81人)
14/07/30 19:09
child55730@child557/ざわ
@sinana_meitoku/ミナライさん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
14/07/30 19:01
KyoShomd29@KyoShomd/吐息溜息
こちらこそありがとうございました。
大切にさせてもらいます!
良い評価(7人)
14/07/30 18:59
sinana_meitoku28@sinana_meitoku/ミナライ
@child557/ざわさん
交換ありがとうございます
また機会があれば交換お願いします
良い評価(81人)
14/07/30 18:59
sinana_meitoku27@sinana_meitoku/ミナライ
@KyoShomd/吐息溜息さん
交換ありがとうございます
また機会があれば交換お願いします
良い評価(81人)
14/07/30 18:58
sinana_meitoku25@sinana_meitoku/ミナライ
@jadp1137/なこさん
交換ありがとうございます
また機会があれば交換お願いします
良い評価(81人)
14/07/30 18:54
jadp113723@jadp1137/なこ
交換ありがとうございました!
大事にさせていただきますね
評価92%(36人)
14/07/30 18:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク