ポケモントレード

@w_aquos 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@_ma_ch1n_「良いユーザー」です!
不慮の事故にも対応していただいて、快適なトレードが出来ました!また機会があればお願いします!
@_ma_ch1n_/むねお2014/04/29 18:36
@ameria114「良いユーザー」です!
素早い反応で助かりました。
素晴らしいトレーナーの一人だと思います。
@ameria114/キノ2014/04/28 00:20
@anna550「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@anna550/ミウツー2014/04/27 21:58
@hipopogurihu「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換できました
機会があればまたよろしくお願いします!
@hipopogurihu/ヒポポグリフ2014/04/20 16:37
@guraitu「良いユーザー」です!
信頼できるユーザー様です、またの機会がありましたらぜひとも
よろしくお願いします(๑≧౪≦)
@guraitu/グライツ2014/04/18 21:23
@311Osty「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、
スムーズに交換できました。
今回は、ありがとうございました。
@311Osty/YOU2014/04/16 22:37
@innocentpoke「良いユーザー」です!
自分の要望通りのポケモンと交換できてとても感謝しています。とても良いユーザーです!
@innocentpoke/アドソン2014/04/13 21:13
@yakou13「良いユーザー」です!
時間をあわせていただき 迅速に教え技と乱数調整をしてくださいました。
@yakou13/ナルニ2014/04/13 14:08
@wasainn「良いユーザー」です!
時間を合わせていただいたりありがとうございました^^
交換ありがとうございました♪
@wasainn/ミジンコ2014/04/05 15:04
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/03/21 23:56
@mikadukii「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!
ありがとうございました!
@mikadukii/ミカヅキ2014/03/20 22:51
@YAMAWO8010「良いユーザー」です!
スムーズなトレードありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん2014/03/20 15:16

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク