ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

やきとりさんのプロフィール

miwaw0
Twitterアカウント
@miwaw0
名前
やきとり
フレンドコード
未設定 (リゼ)

ORです
たまに来るのでよろしくお願いします。

登録日 : 2014/02/27

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@JellyNonnon「良いユーザー」です!
希望の個体を交換していただきました! 対応も丁寧なので安心して交換できました!
@JellyNonnon/ふるふる2014/12/05 00:03
@satouhinochan「良いユーザー」です!
すごく欲しかった個体を交換していただけました! とても丁寧で、こちらをつねに気遣うような対応をしてくださいました。 とてもよいユーザーだと思います! またの機会があればぜひお願いしたいです!
@satouhinochan/Ms.グリーン2014/02/28 22:44

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@miwaw0【終】求 カロス産めざ氷サンダー 出 カロス産ヒードラン (4)
出:カロス産ヒードラン おくびょうダークボール入り 31-×-31-28〜29-31-31 育成済みですが それでもいいという方は交換お願いします。
求:カロス産めざ氷サンダー ずぶとい 育成済みでも構いません。 個体値の希望ですが 最低3vで 他のv以外の箇所の個体値の提示をお願いします。 場合によってはキャンセルすることもありますので ご了承下さい...
@miwaw0/やきとり2015/01/07 20:27
@miwaw0求 おくびょうスイクン 出 おくびょうめざ氷ボルトロス (5)
出: おくびょうめざ氷ボルトロス
求: おくびょう5vスイクン
@miwaw0/やきとり2014/03/27 00:42
@miwaw0相互通信進化 (7)
出:通信進化
求:通信進化
@miwaw0/やきとり2014/03/25 13:05
@miwaw0相互交換進化協力 (5)
出:相互交換で進化を手伝って欲しいです 6世代です
求:とくに何かあげられるわけではありませんがよろしくお願いします
@miwaw0/やきとり2014/03/19 20:05
@miwaw0出 カイロスナイト 希 リザxナイト (0)
出:カイロスナイト
求:リザードンXメガストーン
@miwaw0/やきとり2014/03/13 16:32

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

miwaw0【新規〆】出)リオル、ルカリオ、イーブイ
交換ありがとうございました!
@miwaw0/やきとり15/01/16 00:17
miwaw0【新規〆】出)リオル、ルカリオ、イーブイ
大丈夫です!
YのROMの方で交換しようと思うのでお願いします。
名前はウェカピポです
@miwaw0/やきとり15/01/16 00:12
miwaw0【新規〆】出)リオル、ルカリオ、イーブイ
悪巧み個体でお願いします。
@miwaw0/やきとり15/01/16 00:07
miwaw0【新規〆】出)リオル、ルカリオ、イーブイ
はじめまして
ゴツメだせます。
50レベルカリオ希望です!
よろしくお願いします。
@miwaw0/やきとり15/01/15 23:59
miwaw0求 カロス産めざ氷サンダー 出 カロス産ヒードラン
お二方ご指摘ありがとうございます。
規約違反でしたので募集を削除します。
@miwaw0/やきとり15/01/07 20:40

もっと見る (39件) >>

スポンサーリンク