ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規〆】出)リオル、ルカリオ、イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.臆病理想リオル♂inダイボ(精神力、フル遺伝)

2.控えめ理想めざ炎イーブイ♂inヒール(危険予知、フル遺伝)

3.臆病理想ルカリオ♂inダイボ(正義の心)
CSブッパで余りはBに回しています。
波動弾、ラスターカノン、真空波、守る

欲しいモノ

BPアイテム

ガブリアスナイト

ゴツメ

マスボ、ポイマ

オシャボ♀とか

メッセージ

1.@Abcmart128096様⇔ガブリアスナイト
2.@tabletennis924様⇔ポイマ×2
3.@permacaron様⇔ポイマ

当方OR

レートは良識の範囲内でお任せします。

投稿日時 : 2015/01/15 22:01

最終更新日時 : 2015/01/18 23:12

スポンサーリンク

コメント(51件)

syuwakiti_fps51@syuwakiti_fps/K.K
個体確認できました!交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
良い評価(22人)
15/01/18 23:10
natsuki1013th50@natsuki1013th/ナツキ
>>49
交換ありがとうございました。
個体値の確認の方よろしくお願いします。
良い評価(24人)
15/01/18 23:09
syuwakiti_fps49@syuwakiti_fps/K.K
大丈夫です
良い評価(22人)
15/01/18 23:01
natsuki1013th48@natsuki1013th/ナツキ
>>47
只今コメントを確認いたしました。
交換は今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(24人)
15/01/18 22:59
syuwakiti_fps47@syuwakiti_fps/K.K
返信遅れしまいすいません…10時半からでもよろしいでしょうか?
良い評価(22人)
15/01/18 21:27
natsuki1013th46@natsuki1013th/ナツキ
>>45 
コメントに気づくの遅くなりまして申し訳ありません。
あちらの掲示板とはドリボイーブイの在庫処理の記事のことですかね…?
あちらとは別に交換成立分のめざ炎イーブイは確保してありますのでご安心くださいませ。
本日ですと、〜8:00、21:00〜にオンライン待機出来るかと思いますが、希望される時間はありますか?
良い評価(24人)
15/01/18 05:58
syuwakiti_fps45@syuwakiti_fps/K.K
こちらこそ交換よろしくお願いします!あちらの板に書くのは気が引けたのでこちらにて通知いれさせていただきました…
良い評価(22人)
15/01/17 23:27
natsuki1013th44@natsuki1013th/ナツキ
>>43
こちらこそ交換ありがとうございました。
良い評価(24人)
15/01/17 21:41
mukkuru_poke43@mukkuru_poke/ムックルかわいい
交換ありがとうございました!個体値・性格等確認出来ました!機会があればまた宜しくお願いします(*^o^*)
良い評価(107人)
15/01/17 21:37
mukkuru_poke42@mukkuru_poke/ムックルかわいい
こちらは既に潜っていますので交換お願いします
良い評価(107人)
15/01/17 21:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク