ポケモントレード

@tomy3291 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@HtGetpoint「良いユーザー」です!
今回は誠にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー2014/04/27 21:10
@sibnano「良いユーザー」です!
こちらの希望に柔軟に対応してくださり、スムーズにトレードをすすめることができました♪ また機会がありましたら交換等よろしくお願いします。
@sibnano/わたぬきはるか2014/04/25 00:40
@Akatsuki_PG「良いユーザー」です!
とても良い方です。それだけにこちらがご迷惑をかけてしまって申し訳ないです。
@Akatsuki_PG/ぽ2014/04/24 02:17
@sontyo_5236「良いユーザー」です!
スムーズなトレードで助かりました!ありがとうございました^^
@sontyo_5236/そんちょう2014/04/23 23:38
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/04/23 21:08
@kurenai318「良いユーザー」です!
絶対に信頼できるユーザーです、最高のトレードができました。本当にありがとうございます
@kurenai318/不穏な空中しろさん2014/04/16 01:31
@kiriko_edo「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきました(´∀`)
また機会があれば是非お願いしたいです
@kiriko_edo/切子2014/04/03 20:47
@aka_1110「良いユーザー」です!
こちらの要望に柔軟に対応してくださいました。やりとりも迅速で丁寧でした。ありがとうございました。
@aka_1110/あかいいと2014/03/31 22:29
@raimei600「良いユーザー」です!
とてもいい交換が出来ました!またの機会があればお願いします!
@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢2014/03/26 18:24
@Hekate4「良いユーザー」です!
迅速でとても良い交換をさせて頂きました。対応の手際もよく、こちらも気持ちよくトレードを終える事が出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@Hekate4/Hekate2014/03/25 13:43
@yakumoshachou「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換もスムーズで、とてもよかったです。
また機会があればお願いします!
@yakumoshachou/うーろん2014/03/17 21:20
@laune_suzu「良いユーザー」です!
こちらが大幅に遅刻したにも関わらず
丁寧かつ迅速に対応していただけました

また機会があれば
是非トレードしたいと思えるユーザーさんです(^^)
@laune_suzu/すず2014/03/16 23:14
@Nishina_8「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。こちらが待たせたにもかかわらず快く対応してくれました。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/03/16 22:24
@LOCK_BRAST「良いユーザー」です!
スムーズな交換でした。対応も親切でまた機会があれば交換したいです。
@LOCK_BRAST/LOCK2014/03/05 00:20

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク