ポケモントレード

@Jubilus_ コメント履歴 (248件)

スポンサーリンク

Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@Atarimae1996/nagai さん
交換ありがとうございました。
念のため個体値確認をお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 21:17
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maru6118/まる さん
とんでもないです、お手数おかけしました。
遅くても木曜の夜までにはお渡し出来ると思います。
終わりましたらこちらで連絡しますね。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 20:46
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@Atarimae1996/nagai さん
申し訳ありません、では5世代で交換でもよろしいでしょうか?
此方の5世代のフレコは2839-4481-8203です。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 20:44
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@Atarimae1996/nagai さん
テッシードの色孵化は成功したのですが、叩き落すを覚えられないみたいです。どういたしますか?
@Jubilus_/たぐま14/03/31 20:30
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maruo59198108/maruo さん
色々とご迷惑をおかけしました。
交換ありがとうございました。
念のため個体確認をお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 20:20
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maruo59198108/maruo さん
申し訳ありません、間違った個体を送ってしまったのでもう一度交換をお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 20:11
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maru6118/まる さん
了解しました。

@maruo59198108/maruo さん
交換ありがとうございました。
念のため個体確認をお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 20:10
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maruo59198108/maruo さん
6世代のフレコをお願いします。

@maru6118/まる さん
夢特性の♀を貸していただけると勘違いしていたので申し訳ないのですがミニリュウを作ることができません。ミニリュウは返しましょうか?
@Jubilus_/たぐま14/03/31 20:04
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maruo59198108/maruo さん
5世代から交換でよろしいですか?
@Jubilus_/たぐま14/03/31 19:50
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maru6118/まる さん
了解しました。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 19:44
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maruo59198108/maruo さん
5世代のフレコが変わってしまったので再度登録お願いします@2839-4481-8203
6世代のフレコもお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 19:40
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maruo59198108/maruo さん
はい、大丈夫です。6世代で交換後、5世代で交換でよろしいでしょうか?
@Jubilus_/たぐま14/03/31 19:34
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maru6118/まる さん
申し訳ありません、フレコが変わってしまったのでお手数ですが再度登録お願いします。@2839-4481-8203
自分は今からでも大丈夫です。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 19:28
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maru6118/まる さん
はい、大丈夫ですよ。遺伝技がある場合時間がかかりますがご了承ください。
此方の5世代のフレコは4299 7331 0505です。

@maruo59198108/maruo さん
大変お待たせしました。ラクライの準備ができました。
此方の5世代のフレコは4299 7331 0505です。

@Atarimae1996/nagai さん
テッシードを用意するのにもう少々お時間をいただいてもよろしいでしょうか?
@Jubilus_/たぐま14/03/31 18:43
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maru6118/まる さん
有難うございます。明日は日中外出しているので夕方〜夜になります。
何時かはまだなんとも言えないので、帰宅後こちらで声をかけさせていただきますね。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 00:53
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maruo59198108/maruo さん
申し訳ありません。明日準備ができ次第こちらにてお声をかけさせていただきます。
@Jubilus_/たぐま14/03/30 22:51
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maru6118/まる さん
了解しました。もしコマタナも遺伝親がいれば貸していただけると早く終わらせることができます。

@maruo59198108/maruo さん
度々申し訳ないのですが、今日中に作れそうにないので明日に変更してもらうことはできますでしょうか?本当にすみません。
@Jubilus_/たぐま14/03/30 22:34
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@m8012365276/ふかりん さん
交換ありがとうございました。念のため個体値の確認をお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/03/30 22:19
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maruo59198108/maruo さん
申し訳ありません。お願いします。
@Jubilus_/たぐま14/03/30 22:08
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@m8012365276/ふかりん さん
お待たせしました。此方は準備が出来ましたので待ってますね。

@maruo59198108/maruo さん
此方の勘違いでラクライをすぐに提供することができなくなりました、申し訳ありません。1時間ほどお待ちいただければおそらく提供可能ですが、どういたしますか?

@maru6118/まる さん
5世代でフシギダネを所持していないので、申し訳ないのですが作ることができません。親個体を貸して頂ければお受けさせていただきます。
@Jubilus_/たぐま14/03/30 21:41

スポンサーリンク