ポケモントレード

@dust1192 評価 (77件)

スポンサーリンク

@oxxusakoxxo「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。
機会があればまたお願いします☆
@oxxusakoxxo/リナ2014/06/26 18:22
@tarirotarirotar「良いユーザー」です!
丁寧な対応で安心して交換できました。ありがとうございました。
@tarirotarirotar/tariro tariro tariro2014/06/26 18:03
@0916_tsukasa「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズに交換することができました
@0916_tsukasa/うっちー2014/06/26 01:17
@suchGRAFFITI「良いユーザー」です!
良いトレードをさせていただきました!またの機会もよろしくお願いします!
@suchGRAFFITI/グラフィティ2014/06/22 12:30
@naberianjerika「良いユーザー」です!
時間がかかってもなにも言わずに交換していただけました。本当に感謝しておりますm(_ _)m
@naberianjerika/ナベンベン@XD乱数7体成功2014/06/21 20:18
@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧な対応、交換をしていただけました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2014/06/16 21:54
@pan___dora「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました
交換ありがとうごさいました!
@pan___dora/アレン2014/06/16 21:49
@pokesabottenn「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧で連絡もこまめにしてくださった良いユーザーさんです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@pokesabottenn/ぽけさぼ2014/06/15 21:08
@C_kinetics「良いユーザー」です!
またトレードしていただきたいと思える方です
この度はありがとうございました!
@C_kinetics/きね(びんびんまる)2014/06/14 03:06
@SHUICHAI「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただけました。信頼のできるユーザーさんだと思います。また交換をする機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@SHUICHAI/はちく2014/05/16 00:39
@Daikirikiii「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧に対応していただけました。 ポケモンも記載どおりのものでした。 また機会がありましたら、是非よろしくおねがいいたします。
@Daikirikiii/コハク2014/05/15 22:13
@mahororororo「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに終えることが出来ました!また機会があれば宜しくお願いします
@mahororororo/まほろ2014/05/14 23:32
@mamo0630_white「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします!
@mamo0630_white/まもる2014/05/14 22:05
@s2_pkmn「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きました!
ありがとうございます
@s2_pkmn/みーあ2014/05/14 21:51
@j1roumaru1「良いユーザー」です!
大変スムーズに交換して頂けました!またぜひ宜しくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望2014/05/14 21:31
@yosshi19901115「良いユーザー」です!
丁寧な対応に迅速な交換ありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いします(^o^)
@yosshi19901115/グラミー@しいちゃそ2014/05/10 22:21
@arufaaron「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また、何か機会がありましたら宜しくお願いします。
@arufaaron/アルファ2014/05/09 00:04
@iuy0304「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださいました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^^
@iuy0304/ジェロキ2014/04/05 12:26
@piedo_love「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換が終わりました!また機会があればよろしくお願いします!
@piedo_love/ピエ2014/03/21 22:09
@atumori4「良いユーザー」です!
大変親切な方です!また交換の機会がありましたら是非お願いします^ ^
@atumori4/ラー油2014/03/18 20:08

スポンサーリンク