ポケモントレード

@zoremi0131 コメント履歴 (113件)

スポンサーリンク

zoremi0131育成済みポケモン交換しませんか?
明日の交換了解致しました。
それではレントラーにポイマ持たせてお送りしますね
尚、レントラーは最近ASの方で作成した個体となっておりますので
NNの変更も可能ですので何かご希望があればお気軽に仰ってくださいね♪
では交換楽しみにしております。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢15/11/22 20:40
zoremi0131育成済みポケモン交換しませんか?
初めまして
色ゲンガー希望です。

こちらが出せる育成済み個体は
チラチーノ♂inヒルボ
せいかく:ようき とくせい:スキルリンク 努力値AS252 H6(多分
はたきおとす/アクアテール/アイアンテール/スイープビンタ

レントラー♀inダイボ
せいかく:いじっぱり とくせい:いかく 努力値HA252 D6
ワイルドボルト/氷の牙/馬鹿力/でんじは

フレフワン♀ V-x-VVV-0
せいかく:れいせい とくせい:アロマベール 努力値HB252 D4
ドレインキッス/ムンフォ/トリル/めいそう

ペラップ♀
せいかく:おくびょう とくせい:するどいめ 努力値CS252H6
おしゃべり/ばくおんぱ/アンコール/わるだくみ

エルフーン♀
せいかく:ひかえめ とくせい:すりぬけ 努力値CS252 H6
サイコキネシス/ムンフォ/エナボ/蜻蛉

全部Lv50理想個体です。
よろしければご一考ください。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢15/11/22 16:05
zoremi0131【しばらくお休みします】ご注文は理想個体ですか?
確認が終わりました
貴重な個体を有難うございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
評価付けさせて頂きますね♪
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢15/11/22 13:19
zoremi0131【しばらくお休みします】ご注文は理想個体ですか?
交換有難うございました
一応個体の確認だけさせて頂きますね〜
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢15/11/22 13:11
zoremi0131【しばらくお休みします】ご注文は理想個体ですか?
返信遅くなり申し訳ありません
おはようございます。

交換の時間ですが1時〜でいかがでしょうか?
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢15/11/22 12:31
zoremi0131【しばらくお休みします】ご注文は理想個体ですか?
>>6
了解しました。では明日の交換になるかもしれません
尚、ゴツメがもう不要であればマスボも出せますので
併せてご検討下さい。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢15/11/21 23:41
zoremi0131【しばらくお休みします】ご注文は理想個体ですか?
はじめまして
Xからやすらぎのすず、たべのこし、ゴツメ出せます

1のライボルト、クレッフィ
3のポリゴン希望です

ご検討下さい
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢15/11/21 23:27
zoremi0131一旦〆遺伝ポケモン同士交換しませんか?
@mk0507_sweet/桜井いちごさん

申し訳ありませんが応答無いので
今回はご縁が無かったということでお願いします。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/27 18:04
zoremi0131急募)S0冷静ヒトツキ
@0430_pokemon/athenaさん

交換有難うございました。
個体の確認も済みました事をご報告します。
また機会がありましたら宜しくい願いします。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/27 00:11
zoremi0131急募)S0冷静ヒトツキ
@0430_pokemon/athenaさん

準備出来ました。
潜っておりますので
フレコ登録の上交換を申し込んで頂けたらと思います。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/27 00:05
zoremi0131急募)S0冷静ヒトツキ
@0430_pokemon/athenaさん

了解です。
それならば今日中に可能だと思います。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/27 00:00
zoremi0131急募)S0冷静ヒトツキ
@0430_pokemon/athenaさん
C不問5Vとかを希望されるのであれば時間はかかります。
その場合は明日になるかと思います。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/26 23:53
zoremi0131急募)S0冷静ヒトツキ
@0430_pokemon/athenaさん

多分すぐに終わりますが
@0430_pokemon/athenaさんは何時まで可能でしょうか?
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/26 23:52
zoremi0131急募)S0冷静ヒトツキ
@0430_pokemon/athenaさん

可能です。
少し孵化の時間を頂きますがよろしいでしょうか。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/26 23:47
zoremi0131急募)S0冷静ヒトツキ
@0430_pokemon/athenaさん

残念ながら♂個体のダイブ、モンボ、モンボしか所持しておりませんね・・・。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/26 23:43
zoremi0131急募)S0冷静ヒトツキ
@0430_pokemon/athenaさん

こんにちは。

こちらの勘違いで勇敢が必要だと思ってたのですが
冷静が必要だったので
冷静で大丈夫です。

1匹選んで頂けたら孵化に移ります。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/26 23:39
zoremi0131求)フル遺伝夢ウリムー 出)マイペから2匹
@remyonn0420/れみょんさん

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します^^
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/25 20:36
zoremi0131求)フル遺伝夢ウリムー 出)マイペから2匹
@remyonn0420/れみょんさん

はい大丈夫です。
オンラインにてお待ちしております。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/25 20:16
zoremi0131一旦〆遺伝ポケモン同士交換しませんか?
@mk0507_sweet/桜井いちごさん

今気づきました申し訳ありません。
アーケンは在庫があるのでポッチャマ、トゲピーの孵化をします。
少々お待ちください。

もしそちらが宜しければ以降Twitterでの取引でよろしいでしょうか?
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/25 17:47
zoremi0131求)フル遺伝夢ウリムー 出)マイペから2匹
@remyonn0420/れみょんさん

了解しました。
では明日午後8時頃にお願いします。
@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢14/02/24 21:50

スポンサーリンク