ポケモントレード

@ato_aji 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@NonSinging「良いユーザー」です!
手間のかかる交換にも関わらず応じていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@NonSinging/のっこorのノ字2014/07/17 23:30
@inoryu_0617「良いユーザー」です!
こちらの急な要望に応えていただいたり、交換がとても長引いたりと迷惑をかけっ放しでしたが、快く応えていただきました。ありがとうございました。
@inoryu_0617/いのりゅーず2014/07/06 13:44
@hina052405241「良いユーザー」です!
速い対応ありがとうございました
手に入ってよかったです
@hina052405241/ひな2014/07/05 00:59
@bambi_pokemon「良いユーザー」です!
対応が早く、助かりました。無事とくせいを変更することも出来ました。ありがとうございました。
@bambi_pokemon/バンビ中尉@グランダッチェス2014/04/27 23:48
@piedo_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました♪また機会があればよろしくお願いします!
@piedo_love/ピエ2014/04/08 12:29
@mikadukii「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきありがとうございました!
また機会ありましたらぜひ交換よろしくお願いします!
@mikadukii/ミカヅキ2014/04/06 03:35
@shuta200o「良いユーザー」です!
迅速な対応かつ個体の方も問題がなかったので信頼できるユーザーだと思います。良いユーザーです。
@shuta200o/どぅーぶる2014/04/06 01:32
@suzuha_359「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただき、スムーズに交換できました!
@suzuha_359/スズハ2014/04/06 01:20
@A_run_ra「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
@A_run_ra/えるん2014/04/05 21:58
@siva_bluerain「良いユーザー」です!
良いレートと丁寧な対応で、大変良いトレードが出来ました また機会があればお願いします
@siva_bluerain/しば2014/04/02 23:21
@Dr_Aqua「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応をしていただきました。
また機会がありましたら、お願いしたいです。(^^
@Dr_Aqua/Aqua2014/04/02 21:07
@_ine02「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をしていただき、とても気持ちの良い交換ができました
気分の良い交換が行えるユーザー様です。

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します^^
@_ine02/いね2014/04/02 17:43
@oyuriiiii「良いユーザー」です!
孵化にお時間を頂きましたがとても丁寧な対応をしてくださり安心してトレードができました。とても良いユーザー様です!
@oyuriiiii/おゆり2014/04/02 14:59
@pokemon5522「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応が素晴らしいです!ありがとうございました!
@pokemon5522/みさき悠2014/04/02 14:35
@sugarspice___「良いユーザー」です!
素早く対応してくれました。ありがとうございます。
@sugarspice___/イコン2014/04/02 05:31
@noah1109216「良いユーザー」です!
お待たせしてしまったにも関わらず、親切に対応して下さいました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@noah1109216/ノア2014/03/17 08:18
@hiiro_157「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂き気持ちよく交換することが出来ました。ありがとうございます。
@hiiro_157/緋色2014/03/16 22:11
@MK_5182「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応を有難うございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@MK_5182/はいやー2014/03/16 15:05
@dust1192「良いユーザー」です!
丁寧ですばらしいユーザーさんです
また機会があればよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/03/16 02:29

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク