ポケモントレード

@nuprds コメント履歴 (27件)

スポンサーリンク

nuprds求)夢ブビィ♀ 夢フカマル♀ 出)夢♀と乱数(詳細をよく見て)
こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします
@nuprds/naru12/08/19 19:50
nuprds求)夢ブビィ♀ 夢フカマル♀ 出)夢♀と乱数(詳細をよく見て)
交換ありがとうございました
間違ってたらいやなので個体値の確認お願いします
@nuprds/naru12/08/19 19:44
nuprds求)夢ブビィ♀ 夢フカマル♀ 出)夢♀と乱数(詳細をよく見て)
今からでもOKですよ
ホントに待たせて申し訳ございません
@nuprds/naru12/08/19 19:27
nuprds求)夢ブビィ♀ 夢フカマル♀ 出)夢♀と乱数(詳細をよく見て)
二匹ともできました
いつでもダイジョブなのでお待ちしてます
@nuprds/naru12/08/19 14:57
nuprds求)夢ブビィ♀ 夢フカマル♀ 出)夢♀と乱数(詳細をよく見て)
ほんとに申し訳ございません
タイマーズレに何時間も苦しんでいるもので……
何かこういうので乱数やるの初めてで甘く見てました
申し訳ございませんがもう少し時間頂けますでしょうか?
こういう時ばっか何故かTimerズレばっか起きて……
お詫びにちょっと親用に作ったミニリュウ6Vかキバニア6Vがいるんですがいかがでしょうか?そうでなかったらさらに時間はかかりますがもう一匹無償でやります
@nuprds/naru12/08/18 21:23
nuprds募集停止中
なんか先に欲しいもの頂いてなんかすごい申し訳ない気持ちでいっぱいです
交換ありがとうございました
@nuprds/naru12/08/18 17:49
nuprds募集停止中
孵化終わりました
交換今からでもよろしいでしょうか?
@nuprds/naru12/08/18 17:38
nuprds募集停止中
ありがとうございます
別枠の都合があるのでちょっと時間頂けますでしょうか
ちなみに交換の時間は何時ごろが都合がよろしいですか?
@nuprds/naru12/08/18 16:39
nuprds募集停止中
夢ズバット♀と夢ドンメル♀を出しますので夢ブビィ♀を頂けないでしょうか?
@nuprds/naru12/08/18 16:11
nuprds求)夢ブビィ♀ 夢フカマル♀ 出)夢♀と乱数(詳細をよく見て)
申し訳ございません
たった今家に帰ってきたところで親用のポケモンは出来たのですがその先の作業がまだなので交換は明日でお願いできますか?
ホントに申し訳ございません
用意出来たらここであげますので
@nuprds/naru12/08/18 00:06
nuprds求)夢ブビィ♀ 夢フカマル♀ 出)夢♀と乱数(詳細をよく見て)
了解です
ちょっと用事があって時間かかるので万が一22時にまでに終わってないこともあるのでその辺はご了承を……
@nuprds/naru12/08/17 09:21
nuprds求)夢ブビィ♀ 夢フカマル♀ 出)夢♀と乱数(詳細をよく見て)
すいません
交換は明日の22:00頃で
あとイーブイの性別どうします?
@nuprds/naru12/08/16 22:09
nuprds求)夢ブビィ♀ 夢フカマル♀ 出)夢♀と乱数(詳細をよく見て)
わかりました
明日までにやっておきます
@nuprds/naru12/08/16 17:28
nuprds求)夢ブビィ♀ 夢フカマル♀ 出)夢♀と乱数(詳細をよく見て)
ちょっと別のことしてましてすいません
OKです
夢フカマル♀の性格をようきにして頂けますか?
あとイーブイの性格どうします?
@nuprds/naru12/08/16 17:13
nuprds(求)夢特性♀(出)夢ミニリュウ夢ヘラクロス夢リリーラなど
交換ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします
@nuprds/naru12/07/28 22:59
nuprds(求)夢特性♀(出)夢ミニリュウ夢ヘラクロス夢リリーラなど
わかりました
今から潜ります
@nuprds/naru12/07/28 22:18
nuprds(求)夢特性♀(出)夢ミニリュウ夢ヘラクロス夢リリーラなど
夢イーブイ♀お願いします
時間はいつでもOKです
@nuprds/naru12/07/28 21:49
nuprds(求)夢特性♀(出)夢ミニリュウ夢ヘラクロス夢リリーラなど
夢♀書いてないので他にいますか?
@nuprds/naru12/07/28 21:40
nuprds(求)夢特性♀(出)夢ミニリュウ夢ヘラクロス夢リリーラなど
タツベイ交換します?
@nuprds/naru12/07/28 21:34
nuprds(求)夢特性♀(出)夢ミニリュウ夢ヘラクロス夢リリーラなど
いまからOkですか?
@nuprds/naru12/07/28 21:19

スポンサーリンク