ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ブビィ♀ 夢フカマル♀ 出)夢♀と乱数(詳細をよく見て)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ミニリュウ♀ 夢ケーシィ♀ 夢ラルトス♀ 夢キバニア♀ 夢アノプス♀ 夢クリムガン♀ 夢イルミーゼ 夢ゴニョニョ♀ 夢クラブ♀ 夢ポチエナ♀ 夢ズバット♀ 夢リリーラ♀ 夢チラーミィ♀ 夢ミネズミ♀ 夢タマタマ♀ 夢タツベイ♀ 神速ミニリュウ♂ 夢ドンメル♀ 夢ロコン♀ 夢ニョロモ♀ 夢ムクバード♀ 夢マンキ―♀ 夢ベロリンガ♀ 夢カブト♀ 夢マクノシタ♀ 夢コリンク♀
乱数代行(6V、5V最遅、めざ草、めざ氷、めざ炎のみ)については遺伝と夢特性はものによっては断らしていただきます

欲しいモノ

夢ブビィ♀ 夢フカマル♀

メッセージ

場合によってソフトが変わるためWかW2のどちらかになります
改造と詐欺は絶対にやめてください
乱数代行は時間かかるのでレートを合わせるためにそちらの夢ポケモンの性格を合わしてもらいたいと思います
先着順です

投稿日時 : 2012/08/16 16:55

最終更新日時 : 2012/08/19 19:56

スポンサーリンク

コメント(24件)

nuprds25@nuprds/naru
こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします
評価100%(1人)
12/08/19 19:50
nuprds24@nuprds/naru
交換ありがとうございました
間違ってたらいやなので個体値の確認お願いします
評価100%(1人)
12/08/19 19:44
Ohchin_R23@Ohchin_R/ポケアカ
交換ありがとうございました(^-^)アイテムまで頂いてしまって、感謝です。

また一緒に交換の機会がありましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

良評価させて頂きます。
良い評価(5人)
12/08/19 19:43
Ohchin_R22@Ohchin_R/ポケアカ
あ、今でしたらこちらも大丈夫ですので潜りますね(^-^:

コメント消しました。。
良い評価(5人)
12/08/19 19:30
nuprds21@nuprds/naru
今からでもOKですよ
ホントに待たせて申し訳ございません
評価100%(1人)
12/08/19 19:27
Ohchin_R20@Ohchin_R/ポケアカ
急ぎでやって頂いてありがたいですm(_ _)m
この後、こちらは時間何時でも大丈夫なのですがいつ頃交換しましょう(^-^)
良い評価(5人)
12/08/19 19:09
nuprds19@nuprds/naru
二匹ともできました
いつでもダイジョブなのでお待ちしてます
評価100%(1人)
12/08/19 14:57
Ohchin_R17@Ohchin_R/ポケアカ
ありがとうございます。
分かりました、こちらは気長にお待ちします(^-^)

提示して頂いたポケモン両方育成済のがいるので、御言葉に甘えてもう一匹孵化乱数をお願いしたいです。
めざ氷理想個体の猫だまし遺伝、無邪気ヒコザルをお願い出来ますでしょうか。
こちら遺伝親が出せないので、naru様がお持ちでない様でしたら猫だまし遺伝はなくても大丈夫ですm(_ _)m

こちら気長にお持ちしておりますので、出来ましたらTwitterの方に連絡下さると助かります(^-^)こちらからフォローさせて頂きますね。
良い評価(5人)
12/08/18 22:11
nuprds16@nuprds/naru
ほんとに申し訳ございません
タイマーズレに何時間も苦しんでいるもので……
何かこういうので乱数やるの初めてで甘く見てました
申し訳ございませんがもう少し時間頂けますでしょうか?
こういう時ばっか何故かTimerズレばっか起きて……
お詫びにちょっと親用に作ったミニリュウ6Vかキバニア6Vがいるんですがいかがでしょうか?そうでなかったらさらに時間はかかりますがもう一匹無償でやります
評価100%(1人)
12/08/18 21:23
Ohchin_R15@Ohchin_R/ポケアカ
いらっしゃらない様なので一度離れますね(^-^)
naru様のご都合のいい時間を教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/18 20:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク