ポケモントレード

@d157215 コメント履歴 (49件)

スポンサーリンク

d157215求)ドリボ夢♀ 出)乱数メタモン各種 ドリボ夢♀ *今注文OK
メタモン個体値正しかったです、また何か機会があればその時はまたよろしくお願いします!
@d157215/ユ〜子16/01/07 23:30
d157215求)ドリボ夢♀ 出)乱数メタモン各種 ドリボ夢♀ *今注文OK
交換ありがとうございました!
@d157215/ユ〜子16/01/07 23:24
d157215求)ドリボ夢♀ 出)乱数メタモン各種 ドリボ夢♀ *今注文OK
了解です、オンラインなります。
TNあまりまわりです。
フレコ3909 8112 8744
@d157215/ユ〜子16/01/07 23:22
d157215求)ドリボ夢♀ 出)乱数メタモン各種 ドリボ夢♀ *今注文OK
わかりました、全然大丈夫ですよ〜!
@d157215/ユ〜子16/01/07 23:21
d157215求)ドリボ夢♀ 出)乱数メタモン各種 ドリボ夢♀ *今注文OK
了解です、こちらもすぐ反応できるようしておきます!
@d157215/ユ〜子16/01/07 22:49
d157215求)ドリボ夢♀ 出)乱数メタモン各種 ドリボ夢♀ *今注文OK
返信ありがとうございます!ひかりのいしでお願いします。
交換時間はいつ頃できますでしょうか?
こちらは今晩なら00:30までなら、明日であれば19:00〜00:30であれば可能です。
@d157215/ユ〜子16/01/07 22:45
d157215求)ドリボ夢♀ 出)乱数メタモン各種 ドリボ夢♀ *今注文OK
コメント失礼します、ドリボ夢ウリムー♀所持していますが他のレート1の夢ドリボポケモンがありません。なので他のポケモン若しくは道具などでレート調整したいのですが可能でしょうか?
【求メタモン】
1,31,0,30,31,30,30,いわ,3E56C4747CA46B25
【性格,ニックネーム】
1,ひかえめ、めざいわ
【出】ドリボ夢♀ウリムー
【その他】
@d157215/ユ〜子16/01/07 22:35
d157215求)A0メタモン 出)特性カプセル、マスボ、オシャボ♀
コメントありがとうございます!是非交換お願いしたいです!
ロリコーンさんの希望する物は何でしょうか?
@d157215/ユ〜子15/02/11 11:34
d157215(求)オシャボ夢♀レパルダス系統 出)オシャボ♀
個体問題無かったですよー、また機会がありましたら此方こそよろしくお願いします!
@d157215/ユ〜子15/02/09 17:16
d157215(求)オシャボ夢♀レパルダス系統 出)オシャボ♀
交換ありがとうございました!
@d157215/ユ〜子15/02/09 17:10
d157215(求)オシャボ夢♀レパルダス系統 出)オシャボ♀
了解です、こちらorasロム(あまりまわり)で潜ります
@d157215/ユ〜子15/02/09 17:08
d157215(求)オシャボ夢♀レパルダス系統 出)オシャボ♀
了解しました、準備出来次第またコメントください!
@d157215/ユ〜子15/02/09 17:01
d157215(求)オシャボ夢♀レパルダス系統 出)オシャボ♀
けいまさん

コメントありがとうございます!是非交換お願いします!

交換する時間は何時がいいでしょうか?
@d157215/ユ〜子15/02/09 16:53
d157215求)夢色ドリュウズorモグリュー 出)中で
力になれなくて申し訳ないです、、、こちらこそよろしくお願いします〜
@d157215/ユ〜子14/09/11 00:20
d157215求)夢色ドリュウズorモグリュー 出)中で
コメントありがとうございます、夢がまゲロげは作れないですね…すいません
@d157215/ユ〜子14/09/11 00:16
d157215求)サンダー 出)B2固定シンボル乱数代行
おしえ技はトリックだけお願いしたいです!
@d157215/ユ〜子14/07/27 14:41
d157215求)サンダー 出)B2固定シンボル乱数代行
すいませんツイッターリプライ取得漏れでメンション欄にリプ反映されてなくて返信遅れました…申し訳ありません。

では交換いつくらいにしましょう?僕は今日明日の夕方以降なら大体の時間大丈夫です!
@d157215/ユ〜子14/07/27 14:39
d157215求)サンダー 出)B2固定シンボル乱数代行
お待ちしてます!
@d157215/ユ〜子14/07/24 00:34
d157215求)サンダー 出)B2固定シンボル乱数代行
了解です、準備出来次第ツイッターかここに連絡下さい!ボールは可能ならダイブボールでお願いします!
@d157215/ユ〜子14/07/24 00:06
d157215求)サンダー 出)B2固定シンボル乱数代行
返信ありがとうございます。サンダーはクイックボール、レベル50のa抜け5vとなっております、ニックネームはデフォのままです。

交換はいつくらいにできるでしょうか?僕はいつでも大丈夫ですよ!
@d157215/ユ〜子14/07/23 23:49

スポンサーリンク