ポケモントレード

@kon1tan2270 コメント履歴 (563件)

スポンサーリンク

kon1tan2270求)育成代行 出)色孵化余り
了解しました(o^^o)
では随時板の書き込みチェックしときますので、よろしくお願いいたします(^^)
@kon1tan2270/こにたん☆14/10/05 12:50
kon1tan2270求)育成代行 出)色孵化余り
お返事ありがとうございます(^^)
ではコイルとドリュウズお願いできますか?
いつ頃お引き取りの都合がよろしいでしょうか?(o^^o)
@kon1tan2270/こにたん☆14/10/05 12:10
kon1tan2270求)育成代行 出)色孵化余り
こんばんは、お久しぶりです。
前に育成代行させてもらい、その報酬でヤミラミをいただいた者です(^^)

もしまだ育成代行ポケモン残ってたらまたお願いしたいです。
@kon1tan2270/こにたん☆14/10/05 03:54
kon1tan2270(求)鑑賞用伝説など (出)色孵化乱数
レートの件、了解しました。
改めてお願いします

こんばんは、はじめまして。

【出すポケモン】
セレビィ
【欲しいポケモン】
色ミズゴロウ 色リオル 
【希望個体値】
ミズゴロウc抜け5V リオルa抜け5V
【希望性格 特性】
ミズゴロウはわんぱく
リオルは臆病
特性は問いません
【希望NN】
全てデフォでお願いします
【希望教え技】
ミズゴロウにステロと冷凍P

補足
卵技は可能でしょうか?
可能ならミズゴロウに欠伸、了解にしんくうはお願いしたいです。

よろしくお願いします。
@kon1tan2270/こにたん☆14/10/05 01:54
kon1tan2270(求)鑑賞用伝説など (出)色孵化乱数
こんばんは、はじめまして。

【出すポケモン】
セレビィ
【欲しいポケモン】
色ミズゴロウ  色リオル 色めざ氷ラクライ
【希望個体値】
ミズゴロウC抜け5V リオルa抜け5V
【希望性格 特性】
ミズゴロウはわんぱく
リオルとラクライは臆病
【希望NN】
全てデフォ
【希望教え技】
ミズゴロウにステロと冷凍P

よろしくお願いします。
@kon1tan2270/こにたん☆14/10/05 01:35
kon1tan2270求)夢コイル 出)色孵化乱数
色孵化乱数とレベルあげ、ありがとうございました(^^)
すごい嬉しいです。
また機会あればよろしくお願いします!
@kon1tan2270/こにたん☆14/09/26 21:42
kon1tan2270求)夢コイル 出)色孵化乱数
まだかかりそうですか?
いつぐらいが都合良いか教えていただけると助かるのですが…
@kon1tan2270/こにたん☆14/09/26 21:24
kon1tan2270求)夢コイル 出)色孵化乱数
了解しました(^^)
ではそのあとお願いします
@kon1tan2270/こにたん☆14/09/26 20:59
kon1tan2270求)夢コイル 出)色孵化乱数
わかりました(o^^o)
では20:30からお願いします!
@kon1tan2270/こにたん☆14/09/26 19:44
kon1tan2270求)夢コイル 出)色孵化乱数
よろしくお願いします!
いつ頃がご都合よろしいでしょうか?(o^^o)
@kon1tan2270/こにたん☆14/09/26 19:29
kon1tan2270求)夢コイル 出)色孵化乱数
はい、それでお願いします。
ニックネームはデフォでお願いします!
@kon1tan2270/こにたん☆14/09/26 19:19
kon1tan2270求)夢コイル 出)色孵化乱数
お返事ありがとうございます。
陽気色違いダンバルの孵化乱数お願いできますか?
教え技はれいとうPお願いできますか?
@kon1tan2270/こにたん☆14/09/26 19:12
kon1tan2270求)夢コイル 出)色孵化乱数
はじめまして。
提供可能です(o^^o)
@kon1tan2270/こにたん☆14/09/26 18:58
kon1tan2270出バシャ石 求ヘラ石
トレードありがとうございました。
迅速な対応で助かりました(^^)
また機会あればよろしくお願いします
評価つけさせていただきますね。
@kon1tan2270/こにたん☆14/09/13 22:38
kon1tan2270出バシャ石 求ヘラ石
ではよろしくお願いします!
潜って待機してますね。
@kon1tan2270/こにたん☆14/09/13 22:35
kon1tan2270出バシャ石 求ヘラ石
こんばんは。
是非お願いします。
いまから可能でしょうか?
@kon1tan2270/こにたん☆14/09/13 22:31
kon1tan2270一旦〆
そういっていただけるとこちらも有難いです!(T_T)
もしよろしければ、Twitterの方フォローしてもいいですか?(^^)
@kon1tan2270/こにたん☆14/08/29 22:00
kon1tan2270一旦〆
お手数おかけして申し訳ないです。(T_T)
本来ならポイマ渡したかったのですが、手持ち貧乏なので闇の石ぐらいしか渡せる物がなくて…
本当にありがとうございました!
@kon1tan2270/こにたん☆14/08/29 21:54
kon1tan2270一旦〆
そんな、こちらがちゃんと準備してなかったのがわるいので謝らないでください(T_T)

本当ですか?
ではこちらから申請させていただきますのでお願いしてもよろしいでしょうか?(T_T)
@kon1tan2270/こにたん☆14/08/29 21:51
kon1tan2270一旦〆
ハッサムですが、ホントはハイボ理想ラルトスにポイマ持たせたつもりが間違えてその子に持たせてしまいました。笑
@kon1tan2270/こにたん☆14/08/29 21:43

スポンサーリンク