ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)色孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太い5VA0色ロトム

控えめ5VA0色ロトム

控えめV0UVVV色コイル めざ氷

臆病5VA0色夢ユキワラシ♀
転がる、通せんぼう遺伝

控えめV0VUVU色ポリゴン めざ炎

控えめV0VUUV色ポリゴン めざ地

臆病色夢エモンガ♀ V0UVVV
エアスラ バトンタッチ遺伝

臆病5VA0色ツタージャ♀
黒い眼差し 蛇睨み遺伝

控えめV0VUVU色フシギダネ♂ めざ炎
ギガドレ遺伝

臆病VUUVVV色夢ピチュー♀ めざ氷
猫だまし アンコール遺伝

腕白色夢6Vパチリス♀
このゆびとまれ遺伝

意地っ張り色夢ドリュウズ6V
鉄壁遺伝 アイアンヘッド教え

※ポケルス不可、明日には育成出来る方の募集※
Lv49での返却を希望します
基本先着順としますのでご了承ください
育成していただく個体は此方で決めさせていただきます

いずれも6文字NN変更可能

欲しいモノ

エモンガ
HP:6/特攻:252/素早:252
10まんボルト/エアスラッシュ/めざめるパワー/ボルトチェンジ

ツタージャ→ジャローダ
HP:252/特防:6/素早:252
へびにらみ/リフレクター/ひかりのかべ/黒い眼差し

ピチュー→ピカチュウ
HP:6/特攻:252/素早:252
10万ボルト/ボルトチェンジ/めざめるパワー/猫だまし

パチリス
HP:252/防御:252/特防:4
技は変更無しで大丈夫です

ロトム
HP:252/防御:252/特攻:6
10まんボルト/おにび/ボルトチェンジ/ハイドロポンプ

レートは此方1:そちら2
ドリュウズのみ此方1:そちら3

メッセージ

宜しくお願いします〜

投稿日時 : 2014/10/04 23:52

最終更新日時 : 2014/10/05 22:45

スポンサーリンク

コメント(35件)

_ine0244@_ine02/いね
@kon1tan2270/こにたん☆さん

交換有り難う御座いました!
育成お疲れ様でした(^^)

育成していただいた子に不備等ありませんでした。
木の実は気持ちですのでお気になさらず。

此方こそまた機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
良い評価(97人)
14/10/05 22:26
kon1tan227043@kon1tan2270/こにたん☆
ポケモンにレアきのみまでありがとうございました(T_T)
努力値、技は何度か確認したので間違いはないと思いますが、もし不備なことがありましたらお手数ですがご連絡お願いします(T_T)

ほんとにありがとうございました。また機会あればよろしくお願いします。
良い評価(44人)
14/10/05 22:20
kon1tan227042@kon1tan2270/こにたん☆
お返事ありがとうございます(o^^o)
ニックネームはそのままで大丈夫です。
いまから申し込みますね
良い評価(44人)
14/10/05 22:15
_ine0241@_ine02/いね
@kon1tan2270/こにたん☆さん

こんばんは〜
お早い対応有り難う御座います(^^)

此方は23時頃まで交換可能ですが都合の宜しい時間ありますでしょうか?

NN希望があれば伺いますね(^^)
良い評価(97人)
14/10/05 22:10
kon1tan227040@kon1tan2270/こにたん☆
こんばんは。(o^^o)
育成完了しました。
自分以後可能ですのであわせます!
良い評価(44人)
14/10/05 21:58
mukkuru_poke39@mukkuru_poke/ムックルかわいい
NN希望は無いですので大丈夫です。交換ありがとうございました!!
良い評価(107人)
14/10/05 21:33
_ine0238@_ine02/いね
@Abcmart128096/さいさんさん

ピチューはお気になさらず(^^)
ドリュウズのNNは変更無しで宜しかったのでしょうか?
6世代でNN変更可能ですので変更希望であれば仰ってください><
良い評価(97人)
14/10/05 21:30
mukkuru_poke37@mukkuru_poke/ムックルかわいい
交換ありがとうございました!!
あの〜すいませんがピチュー色違いが送られてきたのですが、本当に良いんですか?間違えて送ってしまったなら返します!
良い評価(107人)
14/10/05 21:24
_ine0236@_ine02/いね
@Abcmart128096/さいさんさん

了解致しました。
NNは変更無しで宜しいでしょうか?
良い評価(97人)
14/10/05 21:16
mukkuru_poke35@mukkuru_poke/ムックルかわいい
では今からお願いします
良い評価(107人)
14/10/05 21:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク