ポケモントレード

@kon1tan2270 コメント履歴 (563件)

スポンサーリンク

kon1tan2270求)遺伝ありリザX用ヒトカゲ理想個体 出)五世代孵化乱数
ダイブボール
ヒンバス 夢、通常あり
ケロマツ夢
ラブボ
図太いラッキーカウンター 地球投げ遺伝
ヒルボ
クチート炎の牙
ムンボ
ラルトスとマリル

ぐらいですかね(・・;)
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/11 20:13
kon1tan2270求)遺伝ありリザX用ヒトカゲ理想個体 出)五世代孵化乱数
お返事ありがとうございます。
手元には4Vしかいないので、少しお時間いただければ理想を提供可能です(^^)
それか育成済みリザX用のリザードンもだせます。
自分はステロ教えフカマル希望したいです。
教え技有りなので…しあわせたまごやBPアイテムではダメでしょうか?
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/11 19:46
kon1tan2270求)遺伝ありリザX用ヒトカゲ理想個体 出)五世代孵化乱数
はじめまして、こんにちは。
意地っ張りヒトカゲ 竜舞逆鱗遺伝のごじゃぼなら提供できますよ。
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/11 19:30
kon1tan2270出アイテム 求進化のきせき
トレードありがとうございました。
バタバタして申し訳なかったです。
また機会あればよろしくお願いします。
評価つけさせていただきます。
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/11 13:40
kon1tan2270出アイテム 求進化のきせき
ありがとうございます。( ;  ; )
では少々お待ちください。
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/11 13:33
kon1tan2270出アイテム 求進化のきせき
すみません。
突撃チョッキ在庫きらしてまして、2時以降ではダメでしょうか?
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/11 13:23
kon1tan2270出アイテム 求進化のきせき
了解しました!(^^)
では30分頃にお願いします。
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/11 13:12
kon1tan2270出アイテム 求進化のきせき
アイテムはなにを希望されますか?
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/11 13:01
kon1tan2270出アイテム 求進化のきせき
ありがとうございます(^^)
全然大丈夫です!
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/11 12:58
kon1tan2270次回予定土曜日?
トレードありがとうございました!
大切に使わせていただきます。
また機会あればよろしくお願いします。
評価つけさせていただきます。
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/10 23:19
kon1tan2270次回予定土曜日?
よろしくお願いします。
tnセレナです。(^^)
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/10 23:16
kon1tan2270次回予定土曜日?
お返事ありがとうございます。
では突撃チョッキでお願いします!(^^)
NNはデフォでお願いします。
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/10 23:00
kon1tan2270次回予定土曜日?
はじめまして、こんばんは。
突撃チョッキで交換お願いします。
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/10 22:51
kon1tan2270求)X専用ナイト、出)旧世代乱数代行
はい、お願いします。(^^)
5Vでも6Vでも大丈夫です。
楽な方でお願いします。
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/09 14:52
kon1tan2270求)X専用ナイト、出)旧世代乱数代行
いえいえ、大丈夫です。
謝らないでください。(・・;)

全然大丈夫です。
遅れても構いませんのでゆっくりやってください(^^)
よろしくお願いします。
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/09 14:44
kon1tan2270求)X専用ナイト、出)旧世代乱数代行
タマムシで確か買えるんですが、それでも無理ですか?
無理なら大丈夫です。
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/09 14:34
kon1tan2270求)X専用ナイト、出)旧世代乱数代行
お返事ありがとうございます。
自分は4世代で腕白色ギャラドスお願いしたいです。
技マシンで雪雪崩を教えていただきたいです。
可能でしょうか?
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/09 14:20
kon1tan2270求)X専用ナイト、出)旧世代乱数代行
はじめまして、こんにちは。
自分ライボルト石出せます(^^)
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/09 13:45
kon1tan2270〆求)ゴツメ 出)三闘 bw孵化乱数代行(色もある程度可能)
孵化乱数ありがとうございました(T_T)
すごい嬉しいです。大切に使わせていただきます。
また機会あればよろしくお願いします。
評価つけさせていただきますね。
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/02 22:11
kon1tan2270求)BPアイテムなど (出)ハイボラルトスなど(新規募集は終了)
トレードありがとうございました(^^)
二匹共大切に使わせていただきます!
評価つけさせていただきます。
@kon1tan2270/こにたん☆14/06/02 19:16

スポンサーリンク