ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BPアイテムなど (出)ハイボラルトスなど(新規募集は終了)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ハイボ教え控えめトレース6Vラルトス レート2 

ハイボ教え控えめ夢6Vイーブイ    レート3

ステロ教え腕白6Vヒポポタス      レート4

すべて遺伝技はありません。欠片集めのため

他にも乱数代行出来るものもありますが、親個体の所持数が少ないのでお引き受けしかねる場合がございます、遺伝技も同様です
(5世代で入手可能であれば出来るかと思います)
※色不可

欲しいモノ

〜BPアイテム〜
〆どくどくだま(1)

〆きゅうこん (1) 

〆ねらいのまと(1)

〆じゃくてんほけん (1)

〆ちからのハチマキ (1)

光の粉(1)

黒い鉄球(1)

しめつけバンド(1)

〆ぼうじんゴーグル(1)

とくせいカプセル(複数個募集)

とくせいカプセルのみレート6
()は募集数

〜育成代行〜ヘラクロス HP:180 / 攻撃:252 / 防御:4 / 特防:4 / 素早:68

ヌメラ   HP:252 / 防御:20 / 特攻:172 / 特防:4 / 素早:60

どちらもレート2ᇲ

メッセージ

初期SEEDは画像で保存していますので気になる方はツイッターのほうに直接連絡をお願いします(BW2孵化乱数)
育成代行をお願いする場合は評価の悪い方や未評価の方ははお断りする場合があります
コメントが早かった方から対応させていただきますが早いもの順ではありません
最低限のマナーを持っている方とのトレードをお願いします 

※パソコンからしかお返事できません

〜テンプレ〜

希望するポケモンの名前 【イーブイ】NN 【いざよい】

出せるもの【 ちからのハチマキ しめつけバンド】

〜青い欠片不足のためまだできません。お待ちください〜
クシャルさん(ラルトス、イーブイ)

〜メモ〜ラルトス×1

タイマーズレがひどくもう少し時間がかかってしまうかもしれません。申し訳ありません

投稿日時 : 2014/06/01 00:39

最終更新日時 : 2014/06/06 21:40

スポンサーリンク

コメント(87件)

pokemonn12111@pokemonn12/クシャル
交換ありがとうございました。
個体値確認できました。
またお願いします。
良い評価(57人)
14/06/06 21:40
butaniku416110@butaniku416/豚肉
>クシャルさん
交換ありがとうございました!一応個体値の確認等お願いします
良い評価(25人)
14/06/06 21:38
pokemonn12109@pokemonn12/クシャル
はーい、僕も今からします。
良い評価(57人)
14/06/06 21:34
butaniku416108@butaniku416/豚肉
>クシャルさん
オンラインになりますね
良い評価(25人)
14/06/06 21:30
butaniku416107@butaniku416/豚肉
>クシャルさん
了解です、お願いします
良い評価(25人)
14/06/06 20:15
pokemonn12106@pokemonn12/クシャル
ではその時間にお願いします。
良い評価(57人)
14/06/06 20:13
butaniku416105@butaniku416/豚肉
>クシャルさん
9時30分頃ですと確実にいますがいかがでしょうか?
良い評価(25人)
14/06/06 20:12
pokemonn12104@pokemonn12/クシャル
わかりました、何時頃が都合がいいですか?
良い評価(57人)
14/06/06 20:08
butaniku416103@butaniku416/豚肉
>クシャルさん
すみません、今からは難しいです、時間ずらしていただけませんか?申し訳ありません・・・。
良い評価(25人)
14/06/06 20:07
pokemonn12102@pokemonn12/クシャル
ごめんなさい、今日でしたね。
今日6月6日の午後20時に交換お願いします。
良い評価(57人)
14/06/06 01:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク