ポケモントレード

@mysterypokke コメント履歴 (229件)

スポンサーリンク

mysterypokke(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
はい、了解です!
こっちこそ遅れましたがありがとうございました!
固体間違ってたら頑張って作り直します!よろしくお願いしますね。
@mysterypokke/pokke13/01/20 21:14
mysterypokke(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
時間ですね、FCは:4900-2242-7000 です。
よろしくお願いしますね!
@mysterypokke/pokke13/01/20 21:01
mysterypokke(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
21:00からですね!了解しました。
コードの渡し方もそれで大丈夫です!
よろしくお願いします!!
@mysterypokke/pokke13/01/20 19:00
mysterypokke(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
はい、お待たせしました!
性別がめちゃくちゃですけど、全部完成しました!

フォローして待ってます!
@mysterypokke/pokke13/01/20 18:52
mysterypokke(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
最後の質問・・・にしたいなぁ
遺伝とかは無いですよね、ヤミカラスにブレバ遺伝とか
@mysterypokke/pokke13/01/20 10:24
mysterypokke(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
色じゃなくて通常色で構わないのでしょうか?
質問ばっかりで申し訳ないです。
@mysterypokke/pokke13/01/20 10:06
mysterypokke(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
こちら5ということですが、何が希望でしょうか?
時間がかかっても構わないのでしたらお引き受けしたいと思ってます。
@mysterypokke/pokke13/01/20 09:34
mysterypokke求)いろいろ 出)イバンの実 別件あり
イバンの実もう一個はオマケでしょうか?
でしたら本当にありがたいです!

交換ありがとうございました!
@mysterypokke/pokke13/01/19 16:34
mysterypokke求)いろいろ 出)イバンの実 別件あり
大丈夫です!よろしくお願いしますね!
@mysterypokke/pokke13/01/19 16:28
mysterypokke求)いろいろ 出)イバンの実 別件あり
色ゴビット6V変更は大丈夫です、その場合乱数調整するか、
色ユニラン♀の特性:マジックガードでトリック遺伝でも構わないでしょうか?

個数ですけど1個希望です!よろしくお願いします。
@mysterypokke/pokke13/01/19 16:18
mysterypokke求)いろいろ 出)イバンの実 別件あり
↓の補足です
 ゴビットは性格いじっぱりです。
 イーブイは性格おくびょうでめざパ氷です。
@mysterypokke/pokke13/01/19 16:01
mysterypokke求)いろいろ 出)イバンの実 別件あり
【出すもの】色ゴビット6Vと色夢あくび遺伝イーブイ
【希望個数orボルトロス】イバンの実
【FC】4900-2242-7000

こちらで交換してもらえたらありがたいです!
よろしくお願いします
@mysterypokke/pokke13/01/19 15:55
mysterypokke求)タポルの実
>>@66kengo66/たなかけんご 
交換ありがとうございました!またよろしくお願いしますね!
@mysterypokke/pokke12/10/14 16:05
mysterypokke求)タポルの実
すみません、遅れました申し訳ない。
直ぐに調整にとりかかるので、しばらく時間をいただきます。
@mysterypokke/pokke12/10/14 15:15
mysterypokke求)タポルの実
>>@66kengo66/たなかけんご 
両方♀ですね、わかりました。
NNの希望はあったら今のうちにお願いします。

交換は大丈夫です、FCは記載のとおりになっています。
よろしくお願いします。
@mysterypokke/pokke12/10/14 15:08
mysterypokke求)タポルの実
>>@66kengo66/たなかけんご 

了解です、よろしくおねがいします。
@mysterypokke/pokke12/10/14 14:46
mysterypokke求)タポルの実
>>@66kengo66/たなかけんご 
了解です。
エモンガのほうの遺伝親を持っていなかったので、
提供していただけるとありがたいです。
なければ、少し時間が要りますが自分で頑張りたいとは思っていますが、
できたらお願いしたいです。
@mysterypokke/pokke12/10/14 14:42
mysterypokke求)タポルの実
すみません、現在欲しいのは8つだけなので、申し訳ないですが、
@66kengo66/たなかけんご さんと交換させていただきます。
数に限りがあることを書いてなくてすみませんでした。

>>@66kengo66/たなかけんご 
よろしくお願いしますね。
性別指定は可能です。希望ポケモンをお願いします。
@mysterypokke/pokke12/10/14 14:29
mysterypokke求)夢エモンガ♀、遺伝ミズゴロウ♂ 出)夢特性各種
交換ありがとうございました!!またよろしくお願いします。
@mysterypokke/pokke12/07/31 20:18
mysterypokke求)夢エモンガ♀、遺伝ミズゴロウ♂ 出)夢特性各種
潜ってますね!
@mysterypokke/pokke12/07/31 20:03

スポンサーリンク