ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルシリアルコード

欲しいモノ

孵化乱数

メッセージ

コードはDMで渡します!
レートはこちら1、そちら5を考えております

交換は今日の22:00以降でお願いします!

コードは自分で買いすぎて余ってしまったものです!

投稿日時 : 2013/01/20 09:30

最終更新日時 : 2013/01/20 21:15

スポンサーリンク

コメント(14件)

mysterypokke14@mysterypokke/pokke
はい、了解です!
こっちこそ遅れましたがありがとうございました!
固体間違ってたら頑張って作り直します!よろしくお願いしますね。
評価100%(1人)
13/01/20 21:14
uto591013@uto5910/うと
交換ありがとうございました!

個体値確認後、DMにてコードを送ります!
コードに間違いなどありましたら
板は閉じてしまいますが
ツイッターにて受け付けます!

また機会がありましたら
よろしくお願いします!
良い評価(12人)
13/01/20 21:10
mysterypokke12@mysterypokke/pokke
時間ですね、FCは:4900-2242-7000 です。
よろしくお願いしますね!
評価100%(1人)
13/01/20 21:01
uto591011@uto5910/うと
では、21:00によろしくお願いします!
良い評価(12人)
13/01/20 19:02
mysterypokke10@mysterypokke/pokke
21:00からですね!了解しました。
コードの渡し方もそれで大丈夫です!
よろしくお願いします!!
評価100%(1人)
13/01/20 19:00
uto59109@uto5910/うと
お早いですね!

交換は21:00からでもいいでしょうか?

コードは個体値確認後
DMで送ろうとおもっているのですが
だいじょうぶでしょうか??
良い評価(12人)
13/01/20 18:58
mysterypokke8@mysterypokke/pokke
はい、お待たせしました!
性別がめちゃくちゃですけど、全部完成しました!

フォローして待ってます!
評価100%(1人)
13/01/20 18:52
uto59107@uto5910/うと
遺伝技はなしで大丈夫です!
良い評価(12人)
13/01/20 10:33
mysterypokke6@mysterypokke/pokke
最後の質問・・・にしたいなぁ
遺伝とかは無いですよね、ヤミカラスにブレバ遺伝とか
評価100%(1人)
13/01/20 10:24
uto59105@uto5910/うと
いえ、大丈夫ですよ!
頼んでいるのはこちらも同じなので!

通常色でお願いします!!
良い評価(12人)
13/01/20 10:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク