ポケモントレード

@hidoran0206 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@pulasma「悪いユーザー」です!
他人産のと書かれていたので注意を促した所、コメントを削除されてその後同じ板の「他人産」の箇所のみ消されていました。ルールを守らないなら使わないで下さい。
@pulasma/おりおん2014/02/05 00:31
@momoZ9mm「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます!またよろしくお願いします
@momoZ9mm/茶畑のかおりゅ2014/02/01 00:17
@raitotm「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきました。ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願いします
@raitotm/ライあんず2014/01/23 10:31
@yuuk0315「良いユーザー」です!
良い交換ありがとうございました(*´∀`)
こちらのミスで少し交換が遅くなってしまいましたが無事交換を終えることができました。
また機会があればよろしくお願いします♪
@yuuk0315/ノキノキ2014/01/22 16:42
@erichis2「良いユーザー」です!
こちらの表記不足のせいで迷惑をかけたのにもかかわらず交換に応じてくれました。
心の広い方だと思います
@erichis2/エリチカおうちに帰る〜@ラブライバー2014/01/19 22:16
@NMuccello「良いユーザー」です!
最後までしっかり取引して頂けたので安心して交換する事ができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@NMuccello/N2014/01/19 14:28
@LShigeki「悪いユーザー」です!
書き込んだら板ごと消されました。
理由はなんであれ何の断りもなくこういうことはやめていただきたいです
@LShigeki/オレオ2014/01/19 11:52

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク