ポケモントレード

@akg0323ny 評価 (53件)

スポンサーリンク

@Nishina_8「良いユーザー」です!
育成代行を頼んだのですが、とても迅速に育ててくれました。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/03/28 16:20
@urs9226「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
@urs9226/うるし2014/03/25 19:39
@pkmnfjk1127「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました。ありがとうございました。
@pkmnfjk1127/おちゃ2014/03/16 22:04
@aomintotto「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます、また機会があればお願いします!
@aomintotto/みんと2014/03/14 22:12
@a_mibr_h「良いユーザー」です!
とても迅速丁寧な対応をして頂けた上に理想個体の子を頂けました、ありがとうございます!
また機会がございましたらよろしくお願い致します^^
@a_mibr_h/ちぽ2014/03/14 21:50
@yun_914「良いユーザー」です!
ポイマ・マイアを頂きました。
22回にわたる交換でしたが、非常にスムーズに交換できました。
ありがとうございました!
@yun_914/Yuntube2014/03/09 16:39
@nali3letters「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。
@nali3letters/NALI2014/03/08 23:12
@xxx_cheri「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただき、こちらの希望以上のものをいただけました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@xxx_cheri/SMD2014/02/27 22:35
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
輸送のお手伝いをしていただきました、また機会あればお願いしたい方です
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2014/02/27 00:00
@rekurage1「良いユーザー」です!
すごく迅速に対応して頂きました!
本当にありがとうございましたー!!
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/02/11 01:05
@hiryuu810「良いユーザー」です!
無事交換が出来ました。とても良いユーザーです!ありがとうございました。
@hiryuu810/ひりゅう2014/02/08 21:05
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/01/26 15:03
@massun_ghost「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@massun_ghost/らいと2014/01/24 22:17

スポンサーリンク