ポケモントレード

@ris_yku 評価 (32件)

スポンサーリンク

@matataki0309「良いユーザー」です!
スムーズに希望のポケモンを交換できました。
@matataki0309/またたき2019/12/02 23:08
@hinata_1221「悪いユーザー」です!
シュウ様が募集していたトレードに書き込みをしたところ約10日返信なし
インしていらっしゃらないのかと思いきや昨日に他の方のトレードに書き込んでおられました
一日待っても返信が来なかったため悪評価を付けさせて頂きました
もう募集していないのならしていないで締め切るか一言欲しかったです、非常に不愉快でした
@hinata_1221/緋菜多2014/10/05 20:36
@uiuiaaaa1122「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂きました。また機会あれば是非お願いしたいです!
@uiuiaaaa1122/ごろやよ2014/05/25 20:46
@Nimbus503「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき非常に気持ち良く交換できました。
ありがとうございました!
@Nimbus503/ニンバス2014/05/20 00:12
@mihoshi_「良いユーザー」です!
すごく丁寧な対応でスムーズに交換できました!
いいユーザーさんです!
@mihoshi_/みほし2014/05/19 19:49
@Umai_SyUmai「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換ができ、感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@Umai_SyUmai/SYUMAIUMAI2014/05/13 23:44
@ussyXoyoyo「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換してくださいました。
@ussyXoyoyo/うっしーP@水統一育成中2014/05/11 21:17
@mayu_koto0810「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!
ありがとうございました!!
@mayu_koto0810/ゆーき様/ななめる/LINE民2014/05/11 12:12
@A_run_ra「良いユーザー」です!
スムーズに交換を進めることができました。また機会があればよろしくお願いします。
@A_run_ra/えるん2014/04/28 23:12
@Akatsuki_PG「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことができました!ありがとうございました!
@Akatsuki_PG/ぽ2014/04/27 14:57
@suchGRAFFITI「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくれる素晴らしいユーザーでした!またお願いします!
@suchGRAFFITI/グラフィティ2014/04/19 23:18
@raimei600「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換出来ました!とてもいいユーザーです!
@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢2014/04/11 22:05
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/03/20 23:14
@imochan_poke「良いユーザー」です!
色々とハプニングがあったが丁寧に対応していただいた
@imochan_poke/芋けんぴ@ラブライバー2014/03/09 18:57
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
気持ちの良いトレードをしていただけました。また機会がありましたら交換よろしくお願いいたします!
@hirosakuuun/あーさくさん2014/02/26 21:50
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました。
また機会がありましたらお願いしたいです。
@agatesardonyx/サードニクス2014/02/25 01:29
@peace778866「良いユーザー」です!
こちらのミスでスムーズな交換が出来ませんでしたが丁寧に対応して下さいました
また機会があれば宜しくお願いします
@peace778866/peace2014/02/23 22:42
@kinyako001「良いユーザー」です!
こちらの都合で交換が遅れてしまったのですが、丁寧に対応していただけました。
@kinyako001/kina2014/02/13 04:06
@ohaioA「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。機会があればまたよろしくお願いします。
@ohaioA/黒猫2013/10/26 00:29
@tetuuun「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂きました。
信頼できる方だと思います!
@tetuuun/Tetsuwo2012/09/07 18:23

スポンサーリンク