ポケモントレード

@tonton_pokemon 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@at_rim「良いユーザー」です!
丁寧な応対で安心して交換できました。ありがとうございました。
@at_rim/めり2014/01/26 02:17
@hipopogurihu「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換できました
機会があればまたよろしくお願いします!
@hipopogurihu/ヒポポグリフ2014/01/25 21:08
@Nickmal_at_Sun「良いユーザー」です!
たくさん交換して頂きありがとうございました!
また機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
@Nickmal_at_Sun/にくまる2014/01/18 15:59
@konngari014029「良いユーザー」です!
ペロッパフ等ありがとうございました。
これから厳選しますね。
また機会があればよろしくお願いします。
@konngari014029/しろくまv32014/01/15 00:57
@Masahiro63「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました、

また何かあればよろしくお願いします^^
@Masahiro63/焔 煉二2014/01/13 20:10
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
こちらが不備を起こしたにもかかわらず最後までつきあってくださりました。本当に親切な方です。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/01/13 18:49

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク