ポケモントレード

@dragonite_08 コメント履歴 (179件)

スポンサーリンク

dragonite_08(激求)乱数産イーブイ (出)中で詳しく
>10
とりあえず、ヌメラの厳選は終わりました。
ヌメラ♀ ぬめぬめ 控えめA抜け5V NNメルティキス
ヌメラ♀ そうしょく 控えめ6V NNベジタリアン
どちらもカウンター、溶ける、アイテ、のろい遺伝

なかなかそうしょく個体が産まれてこなかったので、親個体を替えたら、あっさり6Vが出てきました(笑)

ヒトツキは、明日は時間ないので、明後日以降厳選していこうと思います。ご迷惑おかけしますが、お時間いただきますm(_ _)m
@dragonite_08/Dragonite14/01/21 20:13
dragonite_08(激求)乱数産イーブイ (出)中で詳しく
こんにちは。
イーブイありがとうございます。
ヌメラの件了解しました。
理想個体ヌメラ♂とメタモンで孵化させるので、ヌメラ♂はすぐにできると思います。

今日の夜には取りかかれると思います。
ヒトツキは、少々時間をいただきますm(_ _)m
@dragonite_08/Dragonite14/01/21 13:40
dragonite_08(激求)乱数産イーブイ (出)中で詳しく
控えめA抜け5Vヌメラinモンボ
カウンター、溶ける、アイテ、のろい遺伝済み
ボックス調べたら、夢特性の親個体がいましたので、夢特性での厳選出来ました。
♂♀両方できて、両方とも夢特性が完成したことを報告します。

ヒトツキは、明日から忙しくなると思うので、ゆっくり厳選していこうと思います。
@dragonite_08/Dragonite14/01/21 01:40
dragonite_08(激求)乱数産イーブイ (出)中で詳しく
>6
イーブイのNNはグレイでお願いします。

ヒトツキとヌメラ了解しました。今週来週の完成を目処に厳選に取りかかりたいと思います。
ヌメラは難なくいけると思いますが、ヒトツキは6VメタとS0ヒトツキからスタートしていきたいと思うので、もしかしたら時間がかかるかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m

NN等ご希望がございましたら、連絡ください。

完成次第、連絡を差し上げるつもりなので、よろしくお願いします。
@dragonite_08/Dragonite14/01/20 22:12
dragonite_08(激求)乱数産イーブイ (出)中で詳しく
>4
返信遅れましたm(_ _)m
返信ありがとうございます。
イーブイは、性格ひかえめ、個体値V偶UVVUの、めざ電気、シンクロノイズ遺伝でお願いします。(できれば色♀で)
シンクロノイズ遺伝用の親は、ドーブルを用意したのでお渡しします。

こちらXでは、統一パばかり育成しようとして、そんなに種類は今のところ多くはありませんが、
夢ヤヤコマ
置き土産、アンコ、すり替え遺伝モンメン
逆鱗、アイへ、遺伝フカマル
かげうち遺伝ヒトツキ
夢ケロマツ
潤いボディカウンター遺伝ヌメラ等可能は厳選可能です。

その他ご希望があればできる限り厳選しようと思いますので、提案よろしくお願いします。
@dragonite_08/Dragonite14/01/20 20:14
dragonite_08(激求)乱数産イーブイ (出)中で詳しく
1>こたんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
すみません募集のところに書いていなかったのですが、理想個体の方で出していただくことは可能ですか?
シンクロノイズ遺伝用の親は、ドーブルをお渡しします。

厳選代行は、こちらが持っていない親であれば、お渡ししていただければ、可能です。(時間はかかるかも知れませんが)

イーブイは色優先でお願いします。

本日、予定が入っていまして、すぐに厳選ということができないかもしれないので、急ぎでなければ、検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@dragonite_08/Dragonite14/01/20 18:43
dragonite_08※5世代 (求)遺伝親等(出)色孵化乱数
>4
了解です。ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@dragonite_08/Dragonite14/01/20 01:25
dragonite_08※5世代 (求)遺伝親等(出)色孵化乱数
初めましてこんばんは
全て個体値不問の
諸刃の頭突きアーケン
神速ミニリュウ
インファイトガーディ
冷パンニューラ
とびひざげりリオル(まだ進化していないので、卵未発見グループです。)

あと、遺伝関係ないですが、PDW産の滅びの歌カラカラと、自然の恵みビリリダマ出せます。

色イーブイ希望です。イーブイに、細かい希望があるのですが、とりあえず、上記のポケで可能かどうか提案だけさせていただきますm(_ _)m
長文失礼しましたm(_ _)m
@dragonite_08/Dragonite14/01/20 01:14
dragonite_08出)伝説、準伝説
>30
了解です。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@dragonite_08/Dragonite14/01/19 13:52
dragonite_08出)伝説、準伝説
初めましてこんにちは。
こちらリザードナイトX、バンギラスナイト出せます。
希望はエンテイです。
まだまだこのトレード板使い始めたばかりで、レートの方は全然理解していませんし、交換履歴が一度しかなく、自己産であることを証明できるものは、ありませんが、可能ならば検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
@dragonite_08/Dragonite14/01/19 13:38
dragonite_08(求)準伝理想 (出)個体値不問禁止伝説複数
迅速な対応での交換ありがとうございました。大切に使わせていただきます。また他のトレードなどで出会うことがあれば、そのときはまたよろしくお願いします。
@dragonite_08/Dragonite14/01/15 18:29
dragonite_08(求)準伝理想 (出)個体値不問禁止伝説複数
シェイミとダークライはレベルが中途半端ですが、努力値が変に振ってあったので、まっさらバックを使用しました。
@dragonite_08/Dragonite14/01/15 18:23
dragonite_08(求)準伝理想 (出)個体値不問禁止伝説複数
10>ありがとうございます。
こちらは順次送っていくので、心配なら、4匹目と8匹目に送ってください。
@dragonite_08/Dragonite14/01/15 18:13
dragonite_08(求)準伝理想 (出)個体値不問禁止伝説複数
7>ニックネームはつけなくて構いません。
ボールは可能ならば、ラティアスはゴジャボ、クレセはヒールでお願いしますm(_ _)m

取引は、この時間以降いつでも可能ですので、お時間のある時に連絡お願いしますm(_ _)m
@dragonite_08/Dragonite14/01/15 16:16
dragonite_08(求)準伝理想 (出)個体値不問禁止伝説複数
5>返事遅れましたm(_ _)m
すみませんが、七夕ジラーチがそんなにいたのを知りませんでした。
どちらのジラーチも、2013年7月の七夕記念配布の、親名デコロラ、ID07013、技癒しの願い、サイコキネシス、スピードスター、コメットパンチです。
@dragonite_08/Dragonite14/01/15 15:38
dragonite_08(求)準伝理想 (出)個体値不問禁止伝説複数
2>トレードに関してですが、どちらも統一パの補助としてどちらも重宝したいので、トレードしていただけるのであれば、トレードして欲しいですm(_ _)m
レートにつきましては、こちらの禁止伝説からそれぞれ4体ずつで8体差し上げようと思います。

こちらの条件で可能でしたら返信お願いしますm(_ _)m

本日、午後3時くらいまでは返信できないかもしれませんm(_ _)m
@dragonite_08/Dragonite14/01/15 08:16
dragonite_08(求)準伝理想 (出)個体値不問禁止伝説複数
1、2>ご指摘ありがとうございます。訂正しました。

2>通常スイクンの零度持ちが、GTSで流れていたというのも聞いたことがあるので、ムーバーの信憑性も疑うべきですね。
@dragonite_08/Dragonite14/01/15 08:09
dragonite_08出)臆病5vラティアス
了解しました。
禁止伝説級、孵化余りなど多数あるので、他のトレードで出会うことがあれば、またそのときはよろしくお願いします。
@dragonite_08/Dragonite14/01/14 01:32
dragonite_08出)臆病5vラティアス
性格照れ屋、個体値はA以外到底高いとは言えない、第4世代で譲ってもらった海外産ダークライinマスボがいます。
第6世代にもってこれたので、改造ではないと思います。まっさらバック使いました。
個体値が低いので、一応提案だけさせていただきました。
@dragonite_08/Dragonite14/01/13 10:26

スポンサーリンク