ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(激求)乱数産イーブイ (出)中で詳しく

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第5世代交換の場合
ポイア、ポイマ、BPアイテム(ポイントがもう無いため、出せないものもあります)

第6世代交換の場合
ポイア、飴、鑑賞用3闘、鑑賞用
置き土産、アンコール、すり替え遺伝モンメン
すながくれC抜け5V陽気フカマル♀

欲しいモノ

イーブイ

条件は以下の通りです。
めざ格orめざ地面orめざ電気(必須)
シンクロノイズ遺伝

全部の条件に一致すれば、高レートで交換させていただきます。

色違いだともっとうれしいです。

メッセージ

こんばんは。
現在、イーブイ激求です。

こちらが差し上げるもののレートが低すぎますが、これらの条件で孵化乱数可能だという方は、提案お願いしますm(_ _)m

B2用フレコ4514*0374*8997(ルビー)

投稿日時 : 2014/01/20 00:36

最終更新日時 : 2014/01/23 18:28

スポンサーリンク

コメント(18件)

dragonite_0833@dragonite_08/Dragonite
大丈夫でした。ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/23 18:27
dragonite_0831@dragonite_08/Dragonite
トレードありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/23 18:20
dragonite_0829@dragonite_08/Dragonite
すみませんm(_ _)m
おそらくこちらの接続に原因があると思いますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/23 18:14
dragonite_0828@dragonite_08/Dragonite
潜りました。
良い評価(10人)
14/01/23 18:13
dragonite_0826@dragonite_08/Dragonite
一応、個体値をご確認ください。
良い評価(10人)
14/01/23 18:07
dragonite_0825@dragonite_08/Dragonite
申し訳ありませんm(_ _)m
Wi-Fiが不調です。つなぎなおしますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/23 18:03
dragonite_0824@dragonite_08/Dragonite
>24
1文字目がまちがってました><
訂正しました。
良い評価(10人)
14/01/23 17:57
dragonite_0821@dragonite_08/Dragonite
6時了解しました。
控えめの方のNNはフィアでお願いしますm(_ _)m

こちらからお送りするので、6時ころに第6世代でPSS繋いでおきます。
良い評価(10人)
14/01/23 17:00
dragonite_0818@dragonite_08/Dragonite
こんにちは。
本日は、17時くらいに、帰宅できて、それ以降は空いています。陽気イーブイのNNは「リーフ」でお願いします。

冷静ヒトツキ♂(31*27*31*31*31*0)のニックネームのご希望があれば、ご連絡ください。

あと、申し訳ないのですが、陽気イーブイに教え技を教えたいので、イーブイは第5世代での取引お願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/23 16:02
dragonite_0815@dragonite_08/Dragonite
本日のところは、そうしょくA21個体ヌメラ♀が完成しました。
ついでに…5VA0潤いボディヌメラもできちゃいました笑…
ヌメラ3種まとめて差し上げるので、NN等ご希望があればご連絡ください。

もうちょっとくらいA下げれそうですが、とりあえず明日以降になるので、とりあえずご連絡お待ちしますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/22 20:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク