ポケモントレード

@satofumichan コメント履歴 (254件)

スポンサーリンク

satofumichan出→カイロスナイト 求→色理想、乱数産など
>>21さん

ご苦労様です(;_;)

W1でもこちらは構いませんのでお願いしたいです><

時間は何時ぐらい希望でしょうか?
こちら明日はいつでも大丈夫だと思います(=´∀`)人(´∀`=)
@satofumichan/りぷとん14/01/05 00:34
satofumichan出→カイロスナイト 求→色理想、乱数産など
ラルトス教え技でハイパーボイス覚えて頂くこと可能でしょうかm(._.)m?

こちらポイマ出すので宜しければお願いしたいです(;_;)
@satofumichan/りぷとん14/01/05 00:06
satofumichan出→カイロスナイト 求→色理想、乱数産など
>>18さん

よろしくお願いします(;_;)
色違い楽しみに待ってます♪( ´▽`)

遅くてもすぐ対応致します(^^)
@satofumichan/りぷとん14/01/04 23:24
satofumichan出→カイロスナイト 求→色理想、乱数産など
>>16さん

NNはデフォルトのままでお願いします><

ボールはヒールボール希望ですが、無理でしたらなんでも大丈夫です(;_;)

迷惑かけますが、よろしくお願いします!
@satofumichan/りぷとん14/01/04 23:17
satofumichan出→カイロスナイト 求→色理想、乱数産など
>>14さん

わざわざすみません><

ラルトスはオスのご提示して頂いた物で大丈夫です(>人<;)
@satofumichan/りぷとん14/01/04 23:15
satofumichan出→カイロスナイト 求→色理想、乱数産など
>>12さん

わがまますみませんでしたm(._.)m

イーブイだけ図太いA抜きでお願い致します><
メリープとラルトスは提示して頂いた物でお願いしたいです(>人<;)

申し訳ないです。
@satofumichan/りぷとん14/01/04 23:12
satofumichan出→カイロスナイト 求→色理想、乱数産など
>>10さん

ラルトスのメス臆病のA抜け理想
イーブイ図太いのA抜け理想
提示のとこに記載があったメリープでお願いしたいのですが(´・_・`)

厳しいでしょうか。。。?
@satofumichan/りぷとん14/01/04 22:56
satofumichan出→カイロスナイト 求→色理想、乱数産など
>>8さん

ご返信ありがとうございます><
ラルトスってメスに出来たりしますか?

イーブイの性格の変更は可能でしょうかm(._.)m

わがままな質問申し訳ないです
@satofumichan/りぷとん14/01/04 22:48
satofumichan出→カイロスナイト 求→色理想、乱数産など
>>6さん

はじめましてこんばんは!

書き込みありがとうございます><

レートはどんな感じですか?
欲しいのが2匹居たのですがm(._.)m
@satofumichan/りぷとん14/01/04 22:40
satofumichan出→カイロスナイト 求→色理想、乱数産など
>>3さん

ごめんなさい><
ご提示嬉しいのですが、メジャーものが多いので、お断りしますm(._.)m
@satofumichan/りぷとん14/01/04 22:30
satofumichan出→カイロスナイト 求→色理想、乱数産など
>>1さん

詳しい詳細を書いて頂けなければこちらは何も言えません><
@satofumichan/りぷとん14/01/04 22:26
satofumichan出→カイロスナイト、ミュウツーX 求→乱数色違い マイナー理想複数など
交換ありがとうございました><

いきなり申し込んだのにすぐの対応ありがとうございます( *`ω´)

またお願いします!
@satofumichan/りぷとん14/01/04 21:39
satofumichan出→カイロスナイト、ミュウツーX 求→乱数色違い マイナー理想複数など
>>3さん

いいんですか??
良ければ是非お願いします。

いつから出来ますか?
@satofumichan/りぷとん14/01/04 21:25
satofumichan出→カイロスナイト、ミュウツーX 求→乱数色違い マイナー理想複数など
>>1さん

書き込みありがとうございます><

アイテム無しのゴース1匹とそちら1匹の交換という事でよろしいでしょうかm(._.)m?
@satofumichan/りぷとん14/01/04 21:03

スポンサーリンク