ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出→ 色夢努力値振りゲコガシラ 求→下記にて

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

Lv18 CS振り
変幻自在 臆病のゲコガシラ出します。
HABCDの5Vで肝心のSが抜けてる最悪な最悪な最悪な個体ですww

NN変更可能です。

よろしくお願いします。

欲しいモノ

来ないとは思いますが
ランドロス理想個体

メガ石
特性カプセル
育成済み理想個体複数

などなど幅広く募集しています。

ご提示お願いします。

メッセージ

XYにて。

最低限の挨拶よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/31 17:31

最終更新日時 : 2014/01/31 18:22

スポンサーリンク

コメント(11件)

satofumichan16@satofumichan/りぷとん
色違い!!!!
ありがとうございました><
良い評価(10人)
14/01/31 18:22
satofumichan14@satofumichan/りぷとん
潜るのでよろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/01/31 18:17
satofumichan12@satofumichan/りぷとん
>>11さん

大丈夫です!
6世代の交換で大丈夫ですよね?

フレコ登録しました!
良い評価(10人)
14/01/31 18:14
satofumichan10@satofumichan/りぷとん
>>9さん

丁度無邪気のが欲しかったんですよ!!!

是非よろしくお願いします!
良い評価(10人)
14/01/31 18:11
satofumichan8@satofumichan/りぷとん
>>7さん

また色違いの高個体出すと思うので、その時はまたお願いします!!!

ヌメラ6Vなどそのうち出すの思いますので><
良い評価(10人)
14/01/31 18:04
saketi_poke7@saketi_poke/さけち@トレード
個体4.6では110族抜けないですね・・・すみませんかトレード取り消しということでお願いします。すみません。
良い評価(11人)
14/01/31 18:02
satofumichan6@satofumichan/りぷとん
>>5さん

ランドロスのご提示ありがとうございます!!

少々お待ちください><
良い評価(10人)
14/01/31 17:58
satofumichan4@satofumichan/りぷとん
>>3さん

6か4だと思いますw

最悪な個体と記載しているので><
申し訳ないです。
良い評価(10人)
14/01/31 17:51
saketi_poke3@saketi_poke/さけち@トレード
ミアレシティのバトル検定で強制レベル50になるので詳しい個体を調べられると思います。
良い評価(11人)
14/01/31 17:47
satofumichan2@satofumichan/りぷとん
>>1さん

ご提示ありがとうございます。

個体値調べられないのですが、偶数で高くはないのはわかっております><
残念な個体です。

それでも可能でしたらお願いしたいです。
良い評価(10人)
14/01/31 17:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク