ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

りょーたさんのプロフィール

ryota_s_0227
Twitterアカウント
@ryota_s_0227
名前
りょーた
フレンドコード
未設定 (りょうた)

夢特性
リリーラ
ミニリュウ
バルビート
ヤヤコマ
ゴチミルなどフレンドサファリ産でだいたい揃えてます!
高個体ポケモンもいます

登録日 : 2013/12/30

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@ryota_s_0227求 理想個体めざ氷ボルトロス 出 色パンプジン (0)
出:色パンプジン 希望の夢特性を教えてください
求:理想個体めざ氷ボルトロス
@ryota_s_0227/りょーた2013/12/30 15:08

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

ryota_s_0227求) メノクラゲ、チョンチー、ブイゼル、ウパー 出)孵化あまり等
交換ありがとうございました(^○^)
@ryota_s_0227/りょーた14/01/12 23:00
ryota_s_0227求) メノクラゲ、チョンチー、ブイゼル、ウパー 出)孵化あまり等
交換は11時頃にお願いします!
プレイヤー名は同じくりょうたです
@ryota_s_0227/りょーた14/01/12 22:21
ryota_s_0227求) メノクラゲ、チョンチー、ブイゼル、ウパー 出)孵化あまり等
ひかえめチョンチー出せます!
バルチャイお願いします!
@ryota_s_0227/りょーた14/01/12 22:06
ryota_s_0227(求)パーティ考察(出)6V,6Uメタモン
グライが苦手ならシャンデラのオーバーヒートをめざ氷搭載もありだと思います。またみがまもが苦しいならガブの剣舞をダブルチョップ、アイアンテールではなくアイアンヘッドのほうがいいと思います。またグライにはヤミラミで先制挑発を打てば止まると思います。交代先に鬼火を入れられるのも良いと思います。シャンデラは技範囲が広いのでガブの襷をそちらに移してもとても使いやすいです。ガブに関してもスカーフだと加速バシャもみれるので持ち物交換もありだと思います。あと全体的に物理アタッカーが多いのでハッサムをギルガルド、ギャラドスをメガサーナイトに変えてみても使いやすいと思います。またこのパーティでは零度スイクンが重いので草タイプや電気タイプを入れるといいと思います。シャンデラのエナボだけでは見切れない事も出てくるでしょう。個人的には襷テクニガッサがお勧めです!
長文すいませんでした。少しでも参考になればいいです。
@ryota_s_0227/りょーた14/01/12 20:38

もっと見る (4件) >>

スポンサーリンク