ポケモントレード

@sunoa5 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@mktpoke「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました
またお願いします!
@mktpoke/まっつん2013/12/29 16:55
@RuijiSim「良いユーザー」です!
交換は問題ありません。 とてもスムーズでした!
またよろしくおねがいします。
@RuijiSim/Antifada2013/11/01 19:27
@18_ueeeeeeeei「良いユーザー」です!
こちらの手違いにも何も言わず対処していただけました!
ありがとうございました♪
@18_ueeeeeeeei/イチハ2013/10/29 23:28
@blitz48347998「良いユーザー」です!
交渉から交換まで迅速な対応をしてくださりスムーズに行うことができました。
機会があればまたよろしくお願いいたします。
@blitz48347998/blitz2013/10/27 14:02
@roi_poke「良いユーザー」です!
交換がとてもスムーズに出来ました。交換ありがとうございました。また機会がありましたら交換おねがいします!
@roi_poke/ろい2013/03/02 22:19
@MaShiRo423「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とてもスムーズに交換することができました!
また機会があればよろしくお願いします。
@MaShiRo423/ましろ@UI2013/03/01 19:05
@As_peenats「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
イーブイ活躍させてあげて下さい(^^)
@As_peenats/ピーナツ2013/02/19 23:21
@i_zakku0753「良いユーザー」です!
白熱のいい試合ができました
また機会があればよろしくお願いします
@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派2013/02/06 17:31
@if_first_「良いユーザー」です!
育成代行ありがとうございました。
今後機会がありましたら、是非お願いしたいです。
@if_first_/if@センターは7割程度が目標組2013/02/03 17:02
@Tanbe0721「良いユーザー」です!
対戦までがスムーズで気持ちが良かったです^^
またよろしくです!
@Tanbe0721/タンベ2012/12/11 23:03
@to00mato「良いユーザー」です!
素早い対応をしてくださり、円滑に交換ができました。
また機会があればよろしくお願いしますね!
@to00mato/トマト2012/12/02 19:56
@sensui0523「良いユーザー」です!
素早く交換に応じてくださり、とても助かりました。また機会があれば、よろしくお願いします。
@sensui0523/三ツ矢サイダー2012/11/30 21:19
@inakaann「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@inakaann/いなかん2012/09/23 14:15
@yura_ten「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な受け答えをしてくださいました!
また機会があったらよろしくお願いします!><
@yura_ten/ゆら2012/09/23 14:06
@zashikimame「良いユーザー」です!
努力値振り&育成代行ありがとうございました♪迅速に対応してくださり、スムーズに取引できました。また機会ありましたらよろしくです
@zashikimame/まめぞう2012/09/09 20:35
@dorayakisan8「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました  (´∀`)
@dorayakisan8/どら焼き2012/09/09 14:28

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク