ポケモントレード

@cthulhu_buddha 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@mh11236「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださり、安心してトレードできました。
@mh11236/セントラルドグマ2014/08/11 19:36
@NOWORK_MYLIFE「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速に対応して頂きました。
交換ありがとうございました。また機会がありましたらその節はよろしくお願いします
@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん2014/07/23 21:25
@kokoro460「良いユーザー」です!
特に問題もなくスムーズに交換させていただきました!また機会があればよろしくお願いします
@kokoro460/kokoroxpeace2014/06/26 22:09
@karen_toch「良いユーザー」です!
こちらが約束の時間を過ぎても丁寧に交換していただきました。ありがとうございました
@karen_toch/karen2014/06/15 20:22
@3st_mayo「良いユーザー」です!
日を跨ぐ交換にもかかわらず、時間通り対応していただきありがとうございました。
@3st_mayo/まよまよ2014/05/12 22:54
@mnosura「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします
@mnosura/みかん2014/04/04 22:57
@rekurage1「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、すごくいい条件で交換していただきました!
間違いなくいいユーザーさんです♪
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/03/26 20:45
@P1ayStation「良いユーザー」です!
準伝説を譲って頂きました!交換も終始迅速且つ丁寧でとても助かりました(*'v`*)準伝説の個体も間違いがなかったので信用の出来るユーザー様だと思います!有難う御座いました( pq)
@P1ayStation/或魔たん2014/03/19 17:59
@ley_005「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応でスムーズな交換ができました、また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ley_005/黎2014/03/19 00:19
@natumikan_96「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応でスムーズな交換をすることができました。
雪原コフキムシ大切にします!交換ありがとうございました^^
@natumikan_96/夏蜜柑2014/03/04 18:36
@poke_syn「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でした。

また機会がありましたらよろしく御願いします。
@poke_syn/そらうみ2014/03/01 23:04
@hmmxhmm「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして下さるので安心して交換できました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@hmmxhmm/くら2014/01/22 20:11

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク