ポケモントレード

@sepo3083 評価 (42件)

スポンサーリンク

@KUROE_poke「良いユーザー」です!
素早い対応をしていただき、とても快い交換をさせていただくことができました!
@KUROE_poke/クロエ@ポケトレ2014/09/09 23:20
@metaphor201「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださり、迅速な交換ができました。ありがとうございました!
@metaphor201/めたふぁ〜2014/09/09 22:57
@pokefriendcode「良いユーザー」です!
こちらの要望にとても丁寧に対応していただきました。
機会があればまた交換したいなと思いました。
本当にありがとうごさいました。
@pokefriendcode/フレンドコード2014/08/27 23:48
@sawahiro66「良いユーザー」です!
貴重なアイテムと孵化あまりポケモンありがとうございました!
また何か機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sawahiro66/さわひろ2014/08/21 23:16
@yingkelley_chan「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でした、また機会あればよろしくお願いします
@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです2014/08/19 00:26
@tab1thatabitha1「良いユーザー」です!
気持ちよくトレード出来ました。またトレードしたいと思うような良いユーザーです。
@tab1thatabitha1/千本鳥居2014/08/15 00:38
@tqgyamada「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちのよい交換ができました。
また機会があれば是非よろしくお願いします(^^)。
@tqgyamada/ユタカ2014/08/13 23:13
@koyomin_543「良いユーザー」です!
迅速にトレードしてくださいました
感謝です
@koyomin_543/鈴音ライカ@ポケモンガチ勢2014/07/13 22:51
@saeho0221「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でした、交換ありがとうございます!
@saeho0221/ポケ専用垢@saeho2014/06/29 10:18
@pokemon512「良いユーザー」です!
とてもお優しく対応して下さいました。ありがとうございました!
@pokemon512/レイ2014/06/05 20:39
@OunaFf4s6L9T「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きました
ありがとうござました!
@OunaFf4s6L9T/おうな2014/06/04 20:44
@prometheus_chil「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました〜。
こちらの要望にすぐ対応して頂いて感謝です(^^)
また機会があれば交換おねがいしますね。
@prometheus_chil/カズト2014/06/01 14:27
@Jubilus_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
@Jubilus_/たぐま2014/05/23 23:33
@m2_trade「良いユーザー」です!
丁寧に対応して下さいました、交換ありがとうございました!
@m2_trade/M22014/05/21 21:22
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました。 また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2014/05/20 00:07
@karen_toch「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。トレードをスムーズに行うことができました。また機会があればよろしくお願いします。
@karen_toch/karen2014/05/19 17:51
@taitai280「良いユーザー」です!
こちらのミスにも丁寧に対応して下さいました ありがとうございました!
@taitai280/たいたい2014/05/19 16:30
@tokido0038「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとてもいいユーザーでした。最高です。
@tokido0038/ツカサ2014/05/19 13:19
@nb_on「良いユーザー」です!
丁寧な対応、交換ありがとうございました。また機会ありましたら是非お願いします!
@nb_on/nb_sub2014/05/15 16:10
@hg_fuwafuwa「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。とても気持ちの良いトレードをありがとうございました!気遣いのある素敵なユーザー様だと思います♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2014/04/23 00:53

スポンサーリンク