ポケモントレード

@__kureya コメント履歴 (58件)

スポンサーリンク

__kureya【出】理想個体、鑑賞用色違いなど【求】夢トサキント
交換ありがとうございます(*´∀`)!

一応ご確認お願い致します(ノД`)

また機会がありましたら
宜しくお願い致します(○´∀`○)
@__kureya/創14/02/01 17:11
__kureya【出】理想個体、鑑賞用色違いなど【求】夢トサキント
ありがとうございます(*・ω・)!

では17時でお願いしても
宜しいでしょうか…?(´・ω・`)
@__kureya/創14/02/01 10:24
__kureya【出】理想個体、鑑賞用色違いなど【求】夢トサキント
はじめまして!
昨日は寝落ちしてしまって
申し訳ありませんでした。(´Д`)。

コータスは5Vなら
なんでもいいですので、
是非その内容でお願い致します(ノД`)

ただ本日は
 17時30分から外出予定でして、
帰宅が22時頃になります…
ご都合合いますでしょうか(ノД`)
@__kureya/創14/02/01 09:10
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
交換ありがとうございました(*'▽'*)!
ミミロル確認致しましたっ!

可愛いです、大切にします(*´∀`)

また機会がありましたら
宜しくお願い致します(*・ω・)ノ
@__kureya/創14/01/19 13:08
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
交換ありがとうございました(*'▽'*)!
ミミロル確認致しましたっ!

可愛いです、大切にします(*´∀`)

また機会がありましたら
宜しくお願い致します(*・ω・)ノ
@__kureya/創14/01/19 13:07
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
了解です!
潜ります(`・ω・´)

あ、そうなんですね!
出過ぎた真似ですみません(´・ω・`)
@__kureya/創14/01/19 12:59
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
ありがとうございます。(´Д`)。!

5世代ですよね??
いただいた子を連れてくるついでに
まだムーバーご入り用でしたら
しますよ(笑)
@__kureya/創14/01/19 12:55
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
お疲れ様でした(*´∀`)
お間違いないですか?(*・ω・)ノ
@__kureya/創14/01/19 12:24
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
完了しました!

潜ります(*・ω・)ノ
@__kureya/創14/01/19 11:33
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
お疲れ様でした!

確かに1BOX分
お預かり致しました(`・ω・´)

それではこれからムーバーして、
完了次第6世代で潜ります(*・ω・)ノ
@__kureya/創14/01/19 11:23
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
ごめんなさい
間違えて終了しちゃいました。(´Д`)。
@__kureya/創14/01/19 11:12
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
手際が悪くて
本当に申し訳ありません(´・ω・`)

すみません、お願い致します(ノД`)
@__kureya/創14/01/19 10:47
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
すみません、ROMを代えます>_<

5世代 2624 6315 7300@クレヤ

お手数ですが
再登録お願い致します(´・ω・`)
@__kureya/創14/01/19 10:38
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
あ、す、すみません
遺伝親がいませんので
でしたら技はいいです(ノД`)
すみません(´・ω・`)
@__kureya/創14/01/19 10:36
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
了解しました!
潜ります(`・ω・´)

本当ですか!?(*'▽'*)
ありがとうございますっ。(´Д`)。
ではミミロル♀、
寂しがり希望で三色P遺伝、
難しければ冷Pと炎Pのみでも
大丈夫ですので、
お願いしたいです(´・ω・`)
あとNNは『クレハ』で
お願い致します>_<
@__kureya/創14/01/19 10:25
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
とんでもないです>_<;;!

了解しました!
【5世代】1721 9444 4696@クレヤ
【6世代】3067 4301 2882@クレヤ
今から可能ですか?

では、ミミロルお願い致します(´・ω・`)
遺伝技は厳しいですよね?>_<;;
何度もすみません(´・ω・`)
@__kureya/創14/01/19 10:16
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
そうでしたか…
すみません、欲しい子が二匹いましたので。
不躾な質問
大変失礼致しました>_<

では先に5世代から
潜りますか?

ちなみに個体値は
6Vは可能ですか?(´・ω・`)
@__kureya/創14/01/19 09:58
__kureya(求)ムーバー代行 (出)5世代、孵化乱数、色孵化乱数代行
はじめまして(`・ω・´)

ぜひご協力させていただきたいです!
色孵化乱数をお願いしたいです(´・ω・`)

1BOX分で一匹でしょうか?
@__kureya/創14/01/19 09:43
__kureya【急募】5世代にて理想ガルーラ【出】配信、孵化余り、ムーバー代行
*かずき様

交換ありがとうございました^^*

こちらの不手際ばかりで
ご迷惑お掛けしてしまい
本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)

大切な5体の子達、
お間違いありませんでしたか?(´・ω・)

ガルーラ大切に致しますね!(*´∀`)

また
何かありましたら
宜しくお願い致します(`・ω・´)
@__kureya/創14/01/17 22:16
__kureya【急募】5世代にて理想ガルーラ【出】配信、孵化余り、ムーバー代行
*かずき様 

嬉しいですー
ガルーラありがとうございます(*^▽^*)!

ムーバー完了しました!
潜りますね(`・ω・´)
@__kureya/創14/01/17 22:08

スポンサーリンク